アルバイト・パート 祝い金 ガソリンスタンド

西形商店 ENEOS 大森SS

ガソリンスタンドスタッフ|☆長期勤務優遇☆学生主婦歓迎☆正社員登用あり☆ENEOSで働きませんか?

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給900円〜1,200円
福島駅よりバス15分
福島県福島市大森字北島30-2
10時00分〜20時00分(シフト制)

仕事内容

ガソリンスタンドのスタッフとして幅広く業務をお任せ致します。

【仕事内容】
■ご案内・接客
■洗車機から出てきた車の拭き上げや車内清掃
■給油・精算
■簡単なカー用品販売 専門的な作業は伴いません。

【更に慣れてきたら…】
■タイヤ交換
■オイル交換
■車の点検

元気な挨拶で活気ある職場を一緒に作っていきましょう。
まずはお客様に明るく元気な対応をお願い致します。
未経験の方も安心してお仕事出来るよう、しっかり指導致します。

注目ポイント

ガソリンスタンドの仕事は体力的にきつくないかって?いえいえ、慣れればきつさよりいろいろなお客様と触れ合える楽しさのほうが大きくなりますよ!
特に当スタンドはフルサービスのスタンドなので、多くのお客様と会話しながら仕事が楽しめます。
また元気のよさ、明るさがウリです。スタンドの雰囲気をもっと盛り上げてくれるような元気で明るい方をお待ちしております。

勤務時間・曜日はご相談に応じます。一日3~4時間でもOK!だから学生や主婦の方も大歓迎です。
そして正社員登用制度あり!これまでにも実際に制度を利用して正社員になったスタッフがいます。
未経験の方、高校生も応募OKです。アルバイトデビューの方も是非当店で始めてみませんか?
ガソリンといえばENEOS!コミュ力アップに最適なお仕事ですよ!
ガソリンだけではなく、洗車、車検、タイヤ交換など様々なやりがい!何より、数多くのお客様とコミュニケーションが取れる仕事。あなたの将来に直結します!
給油だけではなく、いろいろな力を発揮できる場です。
キャンペーン商品のセッティングやチラシづくり、店内のPOP作成などの仕事もやってみたい方は、バイトだからと遠慮せずどんどんチャレンジして!
洗車・カーコーティングにも力を入れています。
きれい好き・こだわり派のあなたが大活躍できるのが洗車業務。車がきれいになった時のお客様の笑顔は最高です~!
気さくなスタッフがあなたの事を待っています★
明るく元気な対応を得意としたスタッフ達があなたと一緒に働ける日を楽しみに待っています!チームワークを大事にしている職場です。資格取得も会社負担で応援!

求人の特徴

採用ボーナスあり 高校生歓迎 未経験者歓迎 外国人歓迎 即日勤務OK 学歴不問 学生歓迎 主婦・主夫歓迎 車通勤OK 研修あり 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 経験者優遇 残業なし 制服あり シフト制 労災保険あり 社会保険あり 社員登用あり 社員割引あり 外国人OK

募集内容

職種
ガソリンスタンドスタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給900円〜1,200円
研修期間あり(時給900円)
勤務地・面接地
福島県福島市大森字北島30-2
最寄り駅
福島駅よりバス15分
勤務期間
即日勤務OK
勤務時間
10時00分〜20時00分
シフト制
シフトは4週間毎に提出
歓迎
学生歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
従業員割引あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
経験者優遇
外国人OK
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
西形商店 ENEOS 大森SS
最終更新 3時間前

条件の近いオススメの求人