アルバイト・パート 祝い金 塾講師

やる気スイッチのスクールIE 鹿島田校(パートスタッフ)

個別指導講師|★1日90分~勤務できる♪(国語・英語etc)可能な範囲でOK!!

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,150円〜
鹿島田駅より徒歩4分、新川崎駅より徒歩6分、平間駅より徒歩9分
神奈川県川崎市幸区下平間112
成川ビル4F
16時20分〜21時00分(シフト制)

仕事内容

スクールIEに通う、≪小・中・高校生≫への学習のサポートをお任せします。
国語・算数(数学)・英語・理科・社会の中から、
あなたの得意な科目・好きな科目を教えてあげてください♪

具体的には…

●学校の予習や復習テストのサポート
教える生徒は代わらない「担任制」の個別指導だから
一人一人にしっかりと向き合うことができますよ!
生徒の成長が【実感】できます♪

●子ども達の“やる気スイッチON”
子ども達の“夢”や“目標”をかなえるため、
生徒にとっての【頼もしい味方】になってあげてください!

注目ポイント

★★ [スキマ時間]×[主婦(夫)経験]を活かして先生になりませんか ★★

<スクールIEってどんな教室?>
「やる気スイッチON」のテレビCMでおなじみ!
全国1,400教室以上を展開している大手個別指導の学習塾です。
お住まいの街や、出かけた先のあの街でも、
様々な地域で見かける事があるのではないでしょうか?
地域に密着し、地元の<小・中・高校生>が元気に通っています♪

<どんな生徒たちがいるの?>
スクールIEに通っている子ども達は、
学校の勉強の方法に悩んでいる子、
テストの点数を上げたいと頑張っている子、
希望の学校に入学するために励んでいる子、
様々な子ども達がそれぞれの<夢><目標>の為に通っています♪
先生1人に生徒は2人までの個別スタイル♪
生徒の「分かった!」という顔を見たり、テストの成績が上がると、疲れが吹き飛ぶほど嬉しいです。(講師歴1年 29歳 S先生)
★子育て経験が活かせます!
生徒の保護者目線に立てるのは主婦(夫)さんならではです★これから子育てをする方にとっては、新しい受験情報が手に入るチャンスです!
★週1日・90分~短時間勤務OK!
家事に育児に、自分自身の趣味も!忙しい主婦さんにとって、スキマ時間を有効に活用できると好評です♪
★丁寧な研修があるので安心してスタートできます!
「子ども達への接し方」から「授業の進め方」まで一から丁寧にサポートする体制があります♪きちんとしたやが整っているのも安心です!
みんなの声・フリーアピール
★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。★
スクールIEで先生として活躍している主婦さんに
教室の雰囲気について聞きました!
★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。★

A.
先生と生徒が仲が良く、楽しい雰囲気の教室です!
★S先生(44歳)講師歴4年★

A.
学習塾としては少しゆったりしている感じ。
その分一人ひとりの成長に寄り添っている印象。
★M先生(53歳)講師歴6年★

A.
先輩講師の方々に色々教わっています。
テキスト選びから事務的な作業まで、
全て教えて頂き、アドバイスも沢山いただいています。
とても暖かな雰囲気で、働きやすいです。
新米講師のために研修も開いて頂いているので、
その都度質問できて安心できます。
★H先生(40歳)講師歴6か月★

A.
フレンドリーな雰囲気の教室です。
「もう少し緊張感があってもいいのかな」
と思うくらいです(笑)
★F先生(58歳)講師歴15年★


********************************
※準備時間及び授業以外の業務は授業外時給(1120円)でのお支払いとなります。
授業外時給:生徒のお出迎え・お見送り・研修・事務作業など
********************************

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 フリーター歓迎 主婦・主夫歓迎 シフト自由 研修あり 夕方 週1日からOK 長期歓迎 交通費支給 残業なし 語学力を活かす シフト制 労災保険あり 社会保険あり

募集内容

職種
個別指導講師
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,150円〜
1コマ1912円(1授業90分1725円+前後給10分187円)
勤務地・面接地
神奈川県川崎市幸区下平間112
成川ビル4F
最寄り駅
鹿島田駅より徒歩4分
新川崎駅より徒歩6分
平間駅より徒歩9分
勤務期間
6ヶ月以上
勤務時間
16時20分〜21時00分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
長期歓迎
子ども好きな方・教える事が好きな方歓迎
待遇
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
応募資格
未経験者OK
担任制のため長期勤務できる方
受動喫煙防止の取り組み
■■対策の有無
あり
■■特記事項
敷地内禁煙
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
やる気スイッチのスクールIE 鹿島田校(パートスタッフ)
最終更新 4時間前

条件の近いオススメの求人