アルバイト・パート 祝い金 ラーメン屋

太一商店 小山店(学生向け)

キッチンスタッフ|《学生大歓迎》未経験から始めよう!ラーメン屋さんでホール・キッチン募集!

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,045円〜
熊本県熊本市小山3-4-18
9時00分〜24時00分(シフト制)

仕事内容

◎キッチンスタッフ◎

《仕事内容》
・食材の仕込み
・簡単な調理と補助
・盛り付け
・食器、調理器具の洗浄
・食器の管理
・キッチン内清掃など

《歓迎》
・調理がお好きな方

ラーメン店でのキッチン業務をお任せします。
心を込めて美味しいラーメンを作ってくださいね!

仕込みから簡単な調理、盛り付けなどを行っていただきます。たくさんの調理に関わっていただくので調理スキルが磨かれますよ。お客様に「美味しい」と言ってもらえるよう一緒に頑張りましょう!

未経験の方でも仕込みなどの基本から丁寧に指導するので安心してくださいね。

注目ポイント

●○● 学生活躍中!美味しいラーメンをたくさんの方に提供しよう ●○●

ラーメン店でのホール&キッチンスタッフを大募集中!
一緒にお店を盛り上げながら頑張りませんか?

未経験者歓迎!!
飲食店での勤務経験がない方でも大丈夫です。
先輩スタッフが基本から丁寧に教えるので安心してくださいね。
困ったことがあれば何でも訊ける環境を整えています。

短時間ワークOK!!
勤務時間の内、1日4時間~勤務が可能です。
空いた時間を活用出来るので学生さんや既婚者さんも安心◎
勤務に関してはお気軽にご相談ください。

正社員登用あり!!
ゆくゆくはお店の中心スタッフとして活躍したい方大歓迎!
働きながらスキルを磨いて正社員登用に是非挑戦ください。
★学生活躍中★20代~30代の若い世代のスタッフが活躍しています!
お客様に「美味しかった」と言われた時にやりがいと嬉しさを感じられるお仕事です。とてもシンプルなお仕事ですがやっててよかったと思える瞬間が多いですよ。
【充実の研修あり】ラーメン屋さんで働こう!
未経験の方でも研修期間を2ヶ月間たっぷり設けているのでご安心ください。接客マナーや調理方法などキチンと教えるのでスキルが身に付きますよ。
【正社員登用あり】向上心を持って取り組める方に◎
当店にはアルバイトから正社員へとステップアップしているスタッフが多くいます。目標を持って働けば正社員登用も夢ではありません。あなたの夢を応援します!
【学業との両立可】空いた時間を賢く活用しよう!
1日4時間、週2日から勤務可能なので空いた時間を有効活用することが出来ます。サークル活動やテスト期間など事前申請できちんとお休みできます♪
みんなの声・フリーアピール
【応募について】
WEB応募完了後、お電話にてご連絡させていただきます。
お返事にお時間がかかる場合がありますので予めご了承ください。
電話にて、必要事項をお聞きした後に面接日程のご連絡を致します。

求人の特徴

採用ボーナスあり 高校生歓迎 未経験者歓迎 フリーター歓迎 学生歓迎 主婦・主夫歓迎 車通勤OK まかない・食事補助あり 早朝・朝 夕方 深夜・夜勤 長期歓迎 残業なし シフト制 社員登用あり

募集内容

職種
キッチンスタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,045円〜
勤務地・面接地
熊本県熊本市小山3-4-18
勤務時間
9時00分〜24時00分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
応募資格
未経験者OK
高校生の場合はアルバイト許可証の提出ができる方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
太一商店 小山店(学生向け)
最終更新 9時間前

条件の近いオススメの求人