アルバイト・パート 祝い金 ピザ屋/フードデリバリー・ケータリング

ドミノ・ピザ 佐野店

デリバリースタッフ|未経験歓迎!高校生OK♪あのドミノで楽しく働こう!

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,120円〜
六町駅より徒歩17分、北綾瀬駅より徒歩22分、八潮駅より徒歩24分
東京都足立区佐野2-35-7
ジュネスシマムラ1F
10時30分〜24時00分(シフト制)

仕事内容

【勤務曜日・時間】
10:30~24:00
※22時以降は18歳以上(法令による)
・土日のみ応相談
・週3日~/1日2h~ シフト自己申告制

【待遇】
・昇給
・制服貸与
・社割50%
・深夜手当(22時以降、25%UP)
・バイク・自転車通勤OK!

免許不要!自転車デリバリーをお任せします♪
アツアツのピザを安全運転でお客様の所へ配達するのがメインの仕事です。
配達中は安全運転が基本!きちんと安全運転で配達をしてくださいね。

注目ポイント

履歴書不要!髪色・髪型自由☆
ドミノで一緒に働きませんか?

新店舗も続々オープン中のドミノ・ピザでは明るく元気に働いてくれるスタッフを大募集中です♪

★学生さん★
シフト自己申告制なので、授業や部活、サークルとの両立もバッチリ!
授業後や土日など、空いている日にお小遣い稼ぎ!

◆フリーターさん◆
レギュラー勤務も大歓迎!できる仕事にあわせて、時給もどんどんアップ!

☆主婦(夫)さん☆
「家事・育児と両立したい!」「扶養内で働きたい…」そんなご要望も叶えます!
幅広い年齢の方が活躍中なので、スグに馴染んでいただけます♪

まずはご応募お待ちしてます♪
美味しいドミノ・ピザをあなたの手で届けませんか?
開業以来の私たちの目指すゴールは「すばらしいできばえのおいしいピザを焼きたてのアツアツのまま、すばやくお客様のもとへお届けする」ことです。
美味しいピザを焼き上げるインストアクルー
はじめは先輩がマンツーマンで生地の伸ばし方、トッピング、オーブンでの焼き方などピザ作りのコツをしっかりと伝授します。料理は苦手っという方でも大丈夫。
アツアツのピザを安全運転で配達するデリバリークルー
お客様に直接ピザをお届けするデリバリークルーという仕事はいわば「接客業」。お客様の「ありがとう」の言葉がきっとやりがいになるでしょう。
みんなの声・フリーアピール
1985年、日本ではじめて宅配ピザをはじめたのが私たちドミノ・ピザです。
開業以来の私たちの目指すゴールは「すばらしいできばえのおいしいピザを、
焼きたてのアツアツのまま、すばやくお客様のもとへお届けする」ことです。

それは、お客様の笑顔を想像しながら焼き上げたピザをお届けし、
玄関で「ありがとう」と言っていただくことこそが、
私たちにとっての何よりの喜びであり報酬だからです。

だからこそピザだけでなくスタッフの接客も最高のものにしたい。
ドミノ・ピザが宅配ピザを接客サービス業と考えている理由はそこにあります。
すべてはお客様の笑顔のために

※雇用元は株式会社ドミノ・ピザジャパンです。

求人の特徴

採用ボーナスあり 高校生歓迎 未経験者歓迎 学歴不問 フリーター歓迎 学生歓迎 主婦・主夫歓迎 シフト自由 髪型・髪色自由 車通勤OK 早朝・朝 夕方 深夜・夜勤 長期歓迎 経験者優遇 残業なし シフト制

募集内容

職種
デリバリースタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,120円〜
勤務地・面接地
東京都足立区佐野2-35-7
ジュネスシマムラ1F
最寄り駅
六町駅より徒歩17分
北綾瀬駅より徒歩22分
八潮駅より徒歩24分
勤務時間
10時30分〜24時00分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
応募資格
学歴不問
未経験者OK
経験者優遇
原付免許所持 (デリバリースタッフ)の方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
ドミノ・ピザ 佐野店
最終更新 17時間前

条件の近いオススメの求人