アルバイト・パート 祝い金 塾講師

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 茗荷谷教室

個別指導講師|1対2までの完全個別指導。私服通勤OK♪新大学1年生も歓迎★

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,150円〜1,760円
茗荷谷駅より徒歩1分
東京都文京区大塚1-4-10
銀嶺ビル4階
16時55分〜21時25分(シフト制)

仕事内容

●仕事内容
講師1人に対し、生徒さん1人または2人の完全個別指導スタイルです。
授業は担当制ですので生徒さんとじっくり向き合って授業をすることができます。
志望校合格など目標達成した時に「先生ありがとう」と生徒さんからの言葉に思わず涙してしまうことも…

●充実したサポート体制
時にはうまくいかず悩むこともありますが、教室のスタッフが適宜サポートして、一緒に悩みを共有し解決策を考えます。
困難なことに対面し工夫を凝らして乗り越える。
この経験は皆さんにとってかけがえのない財産になるはずです。

注目ポイント

<月収参考例>
・授業(1,725円/1コマ):55,200円
(※週3日/週8コマ出勤の場合)
・作業給(1,113円/h):5,565円
・研修給(1,113円/h):1,113円
・体験授業成功手当(3,000円/回):3,000円
・保護者面談給(1,113円/h):3,339円
⇒【合計】(月額):68,217円

※交通費は別途お支払いいたします。
※仕事内容、地域により異なります。

まずは、ご質問からでも!お気軽にご応募ください!
【土日祝日に応募をされる方へ】
応募後の連絡について、できる限りご対応致しますが2営業日前後の猶予をいただく場合がございます。
充実した大学生活を送りたい方は東京個別で先生デビューがオススメ!
仲の良さが東京個別のウリです!授業以外でも、学習法や生徒の進路など、講師一人ひとりがとても一生懸命に考えていて活気のあるの雰囲気です。
指導は先生1人に生徒2人までの完全担当個別です
小・中・高校生を対象にした個別指導塾です。生徒のスグ近くで日々の成長を見守っていけます。ぜひ生徒にあなたの得意科目を教えてください!
私服&週1〜OK!教室は駅前だから通勤に便利!!
白衣(一部ジャケット)を貸与しますので授業前後に予定があっても私服で直接教室に来ることができます。勤務地はすべて駅から5分以内なので通勤に便利です。
未経験者でも安心、充実サポート体制!
何か困ったことがあっても大丈夫!教室社員・先輩講師が手厚くあなたをフォローしてくれます。
みんなの声・フリーアピール
★実際に働いている皆さんの声★
(※東京個別・関西個別に勤務する現役講師324名のアンケート結果による)

● 生徒の成長を支えていく中で、自分自身も成長できる
● 生徒との距離が近くやりがいがある
● 信頼できる仲間に出会える
● 将来的に活かせる能力が身につく etc.

あなたも満足度抜群の東京個別・関西個別で一緒に働きませんか?

●授業以外にはどんな業務があるの?
授業以外の業務では、教室清掃・事務作業などがあります。
また、生徒さんの勉強をサポートするための学習プランの作成も行っていただきます。
作成した学習プランに沿って授業を行い、生徒さんが志望校合格など目標達成した時、 この経験は皆さんにとってかけがえのない財産になるはずです。
※授業以外の業務についてもきちんと給与をお支払いしますのでご安心ください。

●選考について
採用面接時に必要な持ち物
(1)身分証明書(学生証・免許証など)
(2)筆記用具
※当日エントリーシートを書いてもらいますので、履歴書は不要です。
面接・試験について:採用試験は基本的に英語・数学・国語の3科目ですが、指導不可の科目の試験はありませんのでご安心下さい。
当日、面接担当者にご相談ください。
15~20分程度の面接になります。特に準備は不要ですので肩の力を抜いて望んで下さい。

※教室の応募状況によっては希望教室の近隣教室での採用になる場合がございますので予めご了承ください。

※雇用元は株式会社東京個別指導学院です。

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 学生歓迎 シフト自由 服装自由 研修あり 夕方 週1日からOK 長期歓迎 交通費支給 残業なし シフト制

募集内容

職種
個別指導講師
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,150円〜1,760円
1コマ90分/1,725円~2,640円※試用期間(3ヶ月)1,680円(時給1,120円)
勤務地・面接地
東京都文京区大塚1-4-10
銀嶺ビル4階
最寄り駅
茗荷谷駅より徒歩1分
勤務期間
6ヶ月以上
勤務時間
16時55分〜21時25分
シフト制
歓迎
学生歓迎
未経験者歓迎
長期歓迎
待遇
研修あり
応募資格
未経験者OK
高校生不可
大学在学中または卒業された方・進学先決定済の高3生(※授業は卒業式後になります。それまでは研修等をしていただきます)の方
受動喫煙防止の取り組み
■■対策の有無
あり
■■特記事項
敷地内禁煙、敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)、喫煙専用室設置
■■備考
入居施設内に喫煙所がある教室もございます。
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
東京個別指導学院(ベネッセグループ) 茗荷谷教室
最終更新 8時間前

条件の近いオススメの求人