アルバイト・パート 祝い金 ガソリンスタンド

エネオス呉セントラルサービスステーション

ガソリンスタンドスタッフ|【従業員割引あり】ガソリンスタンドで、スタッフ募集中【未経験者歓迎】

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給970円〜1,400円
呉駅より徒歩5分
広島県呉市中央2-4-10
7時00分〜21時00分(シフト制)

仕事内容

ガソリンスタンドのスタッフとして、接客や給油などの業務をお願いします。
「車が好き」、「体を動かして元気に働きたい」という方にピッタリのお仕事です。
基本から丁寧に教えますので未経験者の方でも安心してスタートできますよ!

★仕事内容★
・接客業務
・給油作業
・洗車作業
・軽整備作業
・コーティング作業
ほか、付随的な業務をお願いします。

★待遇★
・制服貸し出し
・従業員割引あり
・契約社員登用あり
・正社員登用あり

応募時点での専門知識や資格は不問です。
将来整備士の資格を取りたいという方や、すでに資格をお持ちの方も大歓迎。

履歴書は面接の際にお持ち下さい。

注目ポイント

ガソリンや軽油などを取り扱う業務となりますので、気になることはしっかり確認し、慎重に作業を進められる方を募集します。

地道な仕事をコツコツこなしていくことで、いつのまにかスキルが身に付きます。
困ったときには先輩スタッフがしっかりフォローしますよ!

好きな車や興味がある商品に囲まれて、さらに専門知識を高められます。
様々なお客様との出会いを通して、接客スキルを磨くことができます。

1日3時間、週1日から働けますので、扶養内で働きたい方もご相談ください。
勤務する時間や曜日は柔軟に対応可能です、部活のない日だけ働きたいという高校生もOK!

職場は活気があり、モチベーションも自然と上がります。
明るいスタッフが多くにぎやかな職場ですので、お気軽にご応募くださいね。
スタッフ同士はとても仲良し、チームワークを活かして働いています!
活躍中のスタッフも、未経験から始めて長くお勤めしている人が沢山います!
長期勤務者が多いため、頼りになる先輩に囲まれてスキルアップできますよ。

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 学歴不問 フリーター歓迎 学生歓迎 主婦・主夫歓迎 早朝・朝 夕方 週1日からOK 長期歓迎 残業なし 制服あり シフト制 社員登用あり 社員割引あり

募集内容

職種
ガソリンスタンドスタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給970円〜1,400円
勤務地・面接地
広島県呉市中央2-4-10
最寄り駅
呉駅より徒歩5分
勤務時間
7時00分〜21時00分
シフト制
シフトは1週間毎に提出
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
長期歓迎
待遇
制服貸し出し
従業員割引あり
応募資格
学歴不問
受動喫煙防止の取り組み
■■対策の有無
あり
■■特記事項
敷地内禁煙
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
エネオス呉セントラルサービスステーション
最終更新 3時間前

条件の近いオススメの求人