アルバイト・パート 祝い金 アパレル販売

BEAMS GOLF 大丸東京(株式会社天音)

アパレル販売スタッフ|☆ビームス ゴルフ スタッフ大募集☆

採用ボーナス 7,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,400円〜
東京駅より徒歩3分
東京都千代田区丸の内1-9-1
大丸東京11F
9時30分〜20時30分(シフト制)

仕事内容

大丸東京店内、BEAMS GOLFの販売スタッフです。

業務内容は接客販売、商品管理、ストック管理、お会計と幅広いですが
接客販売の経験、ゴルフの経験が無いの方でも、先輩スタッフが一つ一つ丁寧に教えてくれるので安心です。
経験者の方は優遇いたします。

注目ポイント

— BEAMSの販売員 —

BEAMSの接客では、お客様にいかに気持ちよくお買い物をしていただけるか、を大切にしています。
無理に商品をオススメしたりせず、お客様のお話をよく聞き、ご要望に応じてご提案します。

そのため、スタッフは日ごろから様々な商品知識を蓄え、膨大な数のアイテムを管理し、
常に最新のファッションについて勉強しています。

華々しく見えるアパレル業界ですが、このような地道な努力無くしてお客様の満足は得られません。

しかし、その努力が実り、お客様に笑顔で「ありがとう」と言われた時、
このお仕事ならではの感動を味わう事が出来るでしょう。

あなたもBEAMS GOLFの販売スタッフとしてお仕事してみませんか?
☆ BEAMS GOLF レギュラースタッフ募集 ☆
機能性だけでなくファッション性も兼ね備えたゴルフアパレル・アイテムを取りそろえます。
1日6.0H~、週4日〜 務可能な方歓迎!
ゴルフに詳しくなくても大丈夫です!
アパレル・雑貨が中心、かわいいアイテムもたくさん!
本格的なギアは取り扱わないのでゴルフ未経験でも安心です。
大丸東京店内のショップです
東京駅直結で通勤に便利です。
出張や旅行で立ち寄られるお客様も多く、通勤ついでのお買い物もしやすい環境です。
未経験の方も安心です♪
しっかりした研修制度で、服のたたみ方やお声のかけ方から教えます。
ディスプレイ等、経験者にもやりがいのある業務をお任せします。
みんなの声・フリーアピール
■どんな商品を販売しているの?
BEAMSオリジナルのゴルフウェアや雑貨を中心に、感度の高いセレクト商品も販売しています。
機能性だけでなくファッション性も兼ね備えたデザインが特徴で、BEAMSならではのゴルフスタイルを提案しています。
※ クラブなどの本格的なギアの取り扱いはありません。

■アパレルショップで働くのは初めてなんですが、大丈夫でしょうか?
最初は誰でも未経験です。きちんと仕事が覚えられるよう、店長や先輩スタッフみんなでサポートします。
接客や商品管理等、販売の基本からしっかり研修します。

■ゴルフをやったことがありません。
本格的なギアは取り扱わないので、ゴルフをやったことがなくても大丈夫です。
ゴルフは年齢層の広いスポーツです。
専門的な知識よりもどんなお客様とでも楽しくおしゃべりできるスキルが重要です。

■どんな人が働いていますか?
20代〜40代が中心です。もちろんゴルフをやったことがないスタッフもいます。
弊社オリジナルの教育体制でチームワークを大切しています。

■応募方法を教えて!
「今すぐ応募する」ボタンクリックし、必要項目を入力してください。
自動返信メールが来れば、登録完了!
後程、採用担当者から面接の連絡をさせていただきます。
※メール拒否設定にご注意ください。

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 学歴不問 フリーター歓迎 主婦・主夫歓迎 シフト自由 研修あり 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 経験者優遇 残業なし 制服あり シフト制 労災保険あり 社会保険あり 社員割引あり

募集内容

職種
アパレル販売スタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,400円〜
勤務地・面接地
東京都千代田区丸の内1-9-1
大丸東京11F
最寄り駅
東京駅より徒歩3分
勤務期間
3ヶ月以上
勤務時間
9時30分〜20時30分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
従業員割引あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
経験者優遇
受動喫煙防止の取り組み
■■対策の有無
あり
■■特記事項
敷地内禁煙
■■備考
パートタイム希望、学生の方はご応募時、お申し出ください。
採用ボーナス 7,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
BEAMS GOLF 大丸東京(株式会社天音)
最終更新 16時間前

条件の近いオススメの求人