派遣 祝い金 介護職員・ヘルパー/ホームヘルパー・訪問介護員

株式会社ネクサススタッフマネージメント 東京都エリア43(介護職経験者向け)

老人介護施設スタッフ|あの笑顔をもう一度・・・。やりがい◎復職検討中の方は必見です!

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,450円〜1,700円
下北沢駅より徒歩5分、新代田駅より徒歩5分、東松原駅より徒歩5分
東京都世田谷区
24時間募集(派遣先に準ずる)

仕事内容

□介護

《お仕事内容》
・食事介助
・入浴介助
・排泄介助
・その他付随業務

上記三大介助をメインにお任せいたします。
利用者様と「たのしい」「できる」を共有しながら、暖かいケアと日常のサポートをお願いいたします。
これまでに身につけられた資格やスキルを最大限活かす&発揮できる環境です。
困ったときやわからないことがあれば、すぐに先輩スタッフを頼ってくださいね。
シフトは自己申告制です!

《給与》
無資格経験あり:1450円
初任者研修:1500円
実務者研修:1600円
介護福祉士:1700円

※この求人は派遣のお仕事です。

注目ポイント

□■□残業ほとんどナシ◎経験者歓迎!介護業界でバリバリ活躍しよう!□■□

施設で介護を行うスタッフを募集中♪
近年、どんどん需要が高まっている人気のお仕事です。
このタイミングでスキルと知識を身に付けられますよ!

アットホームな雰囲気の施設で、利用者様と職員の距離が近いことが魅力◎
家族や友達のように、笑い合いながら楽しく働ける環境ですよ!
あなたの素敵な笑顔と明るい対応で、利用者様を一緒にサポートしていきませんか?

まずはポチッと応募ボタンを♪
出張面談に向かいますので、現場見学や質疑応答などをじっくり行いましょう!

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。
◆需要高まるお仕事◆『ありがとう』の言葉にやりがいを感じられます!
一度リタイアされた方も、現場を離れて長い方も大歓迎!
弊社で資格と経験を活かして活躍しませんか?
あなたのペースで感覚を思い出していきましょう!
◆経験者歓迎!◆人×人だから生まれる嬉しい瞬間♪
人と接するからこそ、利用者様やそのご家族からの言葉や行動で『人の役に立ってる』と実感できます。
「また介護の仕事に戻ってきてよかった」そう思えますよ。
◆就業後のフォロー体制も◎◆長期で活躍できます!
人間関係やお仕事内容で不安がある方も大丈夫♪
専属のコーディネーターが手厚くサポートいたします。
小さな不安や疑問も遠慮なくご相談ください!
◆派遣という働き方のポイント◆融通の利きやすさ◎
自分や周囲の環境が変化しても柔軟に対応できるのは、派遣だから♪
勤務地やシフトの融通が利きやすく、実はとっても働きやすい雇用形態なんです。
みんなの声・フリーアピール
\\待遇もりだくさん!//
・日払い/週払い/前払いOK
・交通費全額支給
・短期(3ヶ月以内)/長期(3ヶ月以上)/即日OK(最短2ヶ月からの勤務が可能)
・プチボーナスあり(勤続年数半年以上の方が対象)
・資格取得支援制度(規定あり※資格取得にかかった費用を該当者にはキャッシュバック)
・社会保険完備
・制服貸与(案件による)
・研修制度
・健康診断あり
・有給あり
・産休/育休取得可能
・車/バイク/自転車通勤OK(勤務地による)

※登録制のため、ご応募のタイミングによりご紹介可能な案件が異なります。

求人の特徴

採用ボーナスあり 日払いOK 即日勤務OK 前払いOK 週払いOK 車通勤OK 研修あり 早朝・朝 夕方 深夜・夜勤 長期歓迎 交通費支給 経験者優遇 残業なし 登録制 社会保険あり

募集内容

職種
老人介護施設スタッフ
雇用形態
派遣
給与
時給1,450円〜1,700円
※22時以降は深夜手当あり
勤務地・面接地
東京都世田谷区
最寄り駅
下北沢駅より徒歩5分
新代田駅より徒歩5分
東松原駅より徒歩5分
勤務期間
即日勤務OK
勤務時間
24時間募集
派遣先に準ずる
歓迎
長期歓迎
待遇
社会保険制度あり
研修あり
応募資格
高校生不可
学生不可
経験者優遇
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
株式会社ネクサススタッフマネージメント 東京都エリア43(介護職経験者向け)
最終更新 13時間前

条件の近いオススメの求人