アルバイト・パート 祝い金 リフレクソロジー

リラクゼーションくらぶイヤシス フェアモール・エルパ店(観音町駅エリア)

施術スタッフ|未経験者でも安心できる研修制度あり♪

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,000円〜
観音町駅より徒歩15分
福井県福井市大和田2丁目1212番地
フェアモール・エルパ2F
9時30分〜20時00分(シフト制)

仕事内容

ソフト整体,リフレクソロジーなどの施術及び店舗運営業務を行っていただきます。
※iyashisu+のみ「リンパアロマトリートメントの施術あり(女性のお客様にのみ)

(アルバイト・パート)
給与 時給1000円~、+業績給(0円~200円) +指名料(1人につき500円)
※業績給は時給換算
※研修期間は935円

[入社1年セラピスト例] 23日出勤
基本給 時給1000×8時間×23日=184,000円
業績給 100円×8時間×23日=18,400円
指名料 10人 5,000円

合計 207,400円+交通費+残業代

注目ポイント

お客様をリラックスさせ、安らぎを提供出来るようなお店づくりをしています。
さらに多くのお客様を安らぎを提供出来るよう、スタッフを新たに募集します!

業務上必要な資格は特にありません!
未経験の方でも安心して始めることが出来る環境です♪
業務は一から丁寧にお教えするので大丈夫です!
未経験スタートをしている方も多くいるのでご安心ください!
新たにスキルを身に付けたい方におすすめです★

職場内は女性のスタッフが多数活躍中です♪
和やかな環境でスタッフ同士の仲も良く働いています!
一緒に楽しく働きませんか?

<待遇>
・研修あり
・交通費一部支給
・従業員割引あり
2024年4月リニューアルオープン!新しく綺麗で働きやすい環境です!
未経験者大歓迎です!充実した研修制度があるため未経験者でも不安なく、仲間と切磋琢磨して一人前のイヤシストに成長できます!働き方が選べるのもウレシイ♪
「切磋琢磨」に「和気あいあい」
仕事においては、切磋琢磨にお互いの能力を磨きあっていますが、プライベートでは、和気あいあい♪仕事も100%!遊びも100%!楽しめる職場です!
未経験からのスタートからでも大丈夫!
未経験でも大丈夫?という心配を持っている方もおられるかもしれません。でも全然大丈夫。しっかりとした教育制度がありますので、安心してご応募下さい!
お客様とじっくり向き合うお仕事!
この仕事はお客様とフェイスフェイスで向き合う仕事です。緊張感もありますが、誠心誠意心を込めて施術した後のお客様からの「気持ちよかった」の一言が感動的!
みんなの声・フリーアピール
一番うれしかったことにまつわるエピソード

(山崎)
イヤシス誕生祭でのことです。スタッフのプロフィールから出題されるクイズに正解すると施術無料券が当たる「スマイルクイズ」と、期間中にご来店される回数が多いほど特典が付加されるイベントが開催されました。 当時所属していたJR草津駅店では、スマイルクイズの応募率が全25店舗中3位。スタンプラリーでのお客様ご来店頻度数では、全25店舗1位を獲得することが出来たのです!!普段からコツコツと積み上げて来た「見えないサービス」が数字という「見えるもの」に表れ、自信を持つきっかけになったと思います。

(岩成)
大学生の時、友だちとイヤシスに行ったのが最初の出会いでした。スタッフの笑顔や丁寧な接客が印象に残ったことで、イヤシスに応募しました。入社後、「いつかあの人みたいな接客・仕事が出来る様になりたい」と思える先輩も出来ました。まだまだ勉強中の私ですが、先輩から学んだ姿勢・知識・技術でお客様が笑顔になってくださると喜びを感じます。店舗には、とにかく身体を楽にしたい方、施術中のお話がお好きな方など様々なお客様が来店されます。素早く状況を掴み、「どんなメニュー、どんな対応を望まれているか」を考えるのもまた、やりがいです。

(藤本)
リピート定着を狙い、「サイコロスタンプラリー」を新規のお客様が増える8月から10月に行いました。お客様にサイコロを振って貰い、「6」なら15分オプションサービス、「1」はキャンディプレゼント等、出た目の数によって3回までサービスさせて頂くものです。3回以上ご来店されるとリピーターになる可能性が高いのです。このキャンペーンにより、リピート率20%アップという結果を出しました。

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 フリーター歓迎 車通勤OK 研修あり 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 シフト制 労災保険あり 社会保険あり 社員登用あり 社員割引あり

募集内容

職種
施術スタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,000円〜
・交通費補助※上限25000円まで
勤務地・面接地
福井県福井市大和田2丁目1212番地
フェアモール・エルパ2F
最寄り駅
観音町駅より徒歩15分
勤務期間
12ヶ月以上
勤務時間
9時30分〜20時00分
シフト制
残業あり
歓迎
フリーター歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
1日8時間、週40時間勤務出来る方歓迎
待遇
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
従業員割引あり
応募資格
高卒以上
未経験者OK
学生不可
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
リラクゼーションくらぶイヤシス フェアモール・エルパ店(観音町駅エリア)
最終更新 16時間前

条件の近いオススメの求人