アルバイト・パート 祝い金 寿司屋・回転寿司

かね喜 桜店(パート)

ホールスタッフ|週3~1日4hで働ける♪回転寿司スタッフ大募集!未経験~大歓迎☆

採用ボーナス 7,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給980円
茨城県つくば市桜1-23-7
10時00分〜21時00分(シフト制)

仕事内容

◆ホールスタッフ
《業務内容》
・お客様ご案内
・オーダー
・配膳
・会計
・テーブル片付け
・店内清掃
寿司屋《かね喜》の要となる、ホール全般の業務をお任せします。
お客様をお席にご案内したら、注文を受けてキッチンにオーダーを通したら
出来たお料理をお席へ運んでいただきます。
空いたお席を片付けてセットをしたら完了。
お会計は機械でピピッとするだけ 笑
あなたの笑顔でお客様が満足する、とてもやりがいのあるお仕事です!

注目ポイント

厳選した旬の素材にこだわり、老舗ならではの技で本物の味を提供してきた寿司屋《かね喜》

職人の握る本物の寿司を、出来る限りお安く提供してお客様に満足していただきます。
落ち着いた店内で毎日スキルを磨きながら、一緒にお店を盛り上げていきませんか?

未経験だからから不安という方も、「やってみたい」という気持ちを大切にしてくださいね。
もちろん接客や調理経験のある方は、即戦力としてご活躍していただけますよ。

勤務時間は、週3日~嬉しい「フリーシフト制」!
ライフスタイルに合わせて選べるので、プライベートと両立出来ますよ。
子育ての合間に働きたい主婦(夫)の方、学校帰りに働きたい学生さん必見です!
フルタイムでガッツリ働きたい方も歓迎します!
【未経験OK】家事の合間に働きたい方大募集♪
週1日から働けて、シフトを選べるのが嬉しい!
大好きなお寿司も社割で食べられるので大満足☆
ついお客様との会話も弾んでしまう…
雰囲気の良いお店です♪
『美味しかった』『また来るよ』のお声が心の糧です。
働いていて『美味しかった』『また来るよ』のお声を頂くのってレストランの醍醐味なんですよね。
本気で寿司を学びたい人も歓迎です。
店長、マネージャーと飲食店のキャリアも積むことが出来ますよ。

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 学歴不問 フリーター歓迎 学生歓迎 主婦・主夫歓迎 車通勤OK 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 経験者優遇 禁煙・分煙 残業なし 制服あり シフト制 社員割引あり

募集内容

職種
ホールスタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給980円
土日祝や盆暮正月、GWなどは時給+150円!
勤務地・面接地
茨城県つくば市桜1-23-7
勤務期間
3ヶ月以上
勤務時間
10時00分〜21時00分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
盆暮正月、GWなど繁忙期に働ける方歓迎
待遇
制服貸し出し
従業員割引あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
学生不可
経験者優遇
受動喫煙防止の取り組み
■■対策の有無
あり
■■特記事項
敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
採用ボーナス 7,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
かね喜 桜店(パート)
最終更新 13時間前

条件の近いオススメの求人