正社員 不動産営業

株式会社わが家

【100%反響営業×未経験OK!来月までに働き始めたいなら!】中古住宅の販売やリノベーション提案/年収500万円以上可能/無料駐車場あり/研修充実/いわき市

月収 27万円 〜
[最寄り駅]常磐線 いわき [アクセス]いわきは、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。
福島県いわき市
9:00〜18:00(実働7.5時間/休憩1.5時間) ■平均残業時間 20時間以下

仕事内容

【入社時期調整します】
今月から来月にかけて働き始めるのであれば
「今」応募することをオススメ!
希望の入社時期を教えてください

【100%反響営業】中古住宅の販売やリノベーションなど、お客様へのご提案をお任せします。

具体的な仕事内容:
■当店にお問い合わせいただくのは、事前にホームページやDMを見ている方ばかり。
■そのため、住宅の購入を考えていないお客様にゼロから営業するといったことはありません。
■無理な売り込みも一切不要です!

仕事の流れ:
■お客様対応・ヒアリング
■中古物件を活用したリノベーション提案
■資金計画のご提案(ローン計画など)
■ご契約・工事の見学
■引き渡し・アフターフォロー

チーム/組織構成:
■店舗には店長、工務スタッフ2名、事務スタッフ2名、営業スタッフ5名の計10名が在籍。
■20代〜30代のスタッフが中心となって業務に取り組んでいます。
■男女比:男性6名:女性4名

【今回配属となる中古リノベーション事業の営業メンバーは3名!】:
I(男性)…おしゃべり上手。周囲への心配りが凄い!
S(女性)…芯が強い、一児のママ。徹底してお客様に寄り添う営業の鏡!
B(女性)…期待の若手ホープ!とっても素直な頑張り屋さん☆
メンバー同士の仲も良く、心地良く刺激し合える環境です!

受動喫煙:敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

【求める人材/能力】
【来月中には仕事を決めたいあなた】
スグに働き出したい「やる気」のある方歓迎!
【学歴不問】未経験者も大…

注目ポイント

【あなたの希望の入社時期を教えてください!】
勤務開始希望はいつ頃でしょうか?
来月位までに働き出すなら今応募してください
あなたに合わせて面談など進めさせていただきます

1950年の創業以来、70年以上にわたり地元いわき市に根差して塗装業やリフォーム業を営んできた志賀塗装。
そのノウハウを活かして2020年にオープンしたのが【中古住宅専門店 わが家】です。

『マイホームを持ちたいけど、新築では手が出せない…』という切実な想いを抱えたお客様に寄り添い、それを実現させるのが今回募集する【営業】のお仕事になります!

あなたにおすすめのポイント:
■独自マニュアルの気になる中身!
当社のマニュアルには、これまでお客様よりご回答いただいたアンケートをもとに、接客で気になる部分や疑問を持ちやすいポイントなどがすべて集約されています。
さらにお客様が来店した際のご案内の仕方をはじめ、あらゆる状況に対応した接客トークもまるで台本のように細かく記載!この1冊を読み込むことで、営業のベースが身に付きます!

■充実研修で未経験の方も安心!
研修では先輩とのロープレや、過去の事例をもとにしたロープレ動画の視聴などを通してマニュアルの内容を一つひとつ自分の中に落とし込んでいきます。
これらをマスターする頃には、お客様の疑問に対して先回りした対応ができるようになるはずです。およそ1年間は育成期間と考えているので、焦らず着実に成長してください!

■お客様の唯一無二のパートナーに!
ご相談から契約、引き渡しまでひとりのお客様を一貫して対応するため、一つひとつの案件への想い入れも自然と大きくなるのがこの仕事の魅力です。
あなた自身が『お客様と出会えて良かった!』と思える仕事をしていただければと思います。

勤務地:
福島県いわき市
<転勤なし/UIターン歓迎>
当社が運営する中古住宅専門店『わが家』での勤務となります。
◎マイカー通勤OK!無料駐車場も完備しています!

求人の特徴

未経験者歓迎 中高年歓迎 高額・高収入 学歴不問 主婦・主夫歓迎 車通勤OK 研修あり 交通費支給 禁煙・分煙

募集内容

職種
営業・企画営業
雇用形態
正社員
給与
月収 27万円 〜
勤務地
福島県いわき市
勤務時間
9:00〜18:00(実働7.5時間/休憩1.5時間) ■平均残業時間 20時間以下
応募資格
日本語ネイティブレベルの方に限る
仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください
特記事項
【採用までの流れ】
エントリーの後、弊社採用担当からご連絡をいたします。

【採用担当者からのひとこと】
エントリーの後、弊社採用担当からご連絡をいたします。
休日・休暇
仕事内容欄の【休日】をご参照ください
待遇・福利厚生
仕事内容欄の【待遇】をご参照ください
交通
[最寄り駅]常磐線 いわき [アクセス]いわきは、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。

会社情報

会社名
株式会社わが家
事業内容
中古リノベ、不動産売買仲介
設立
2019年11月
代表者
志賀晶文
資本金
11999999
従業員数
10
会社PR
-
あと7日で掲載終了
最終更新 11時間前

条件の近いオススメの求人