アルバイト・パート 祝い金 一般事務・庶務

株式会社エイチエージャパン 愛知 名古屋 事務職

一般事務|若手社員活躍中♪未経験OK!

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

月給183,000円〜
名古屋駅より徒歩10分
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4
9時00分〜18時00分(定時)

仕事内容

一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など
配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

注目ポイント

カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定します。「こんな働き方をしたい」「将来こうなりたい」など漠然とした考えはあるものの、どうしたらよいか分からない。
どんな会社が自分に合っているか分からない。そんなあなたの想いを、専任のキャリアアドバイザーとのカウンセリングを通して具体化していきましょう。
キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
若年層に特化した未経験から始められるオフィスワークです。
事務職で働くことを諦めていた方も、キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も、弊社で事務キャリアをスタートしませんか?
手厚いフォロー体制
一次面接終了後からは、選考中から就業まで同じキャリアアドバイザーが担当。
選考中から信頼関係を構築できるのが特徴です。
みんなの声・フリーアピール
Yさん
前職はスポーツインストラクターで、初めは全くの未経験で右往左往することもありましたが、1年半経った今では、会社から評価をいただけるようになりました。

Kさん
高校卒業後、百貨店の婦人服売り場にて販売の仕事をしていましたが、ワークライフバランスを見つめ直したくて、現在事務職に挑戦しています。

Fさん
アパレル業界にて店長にまでなれましたが、ライププランを考え直し、転職しました。決め手は「研修制度」と「安心感」でした。

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 中高年歓迎 即日勤務OK 土日休み 研修あり 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 残業なし 労災保険あり 社会保険あり 社員登用あり

募集内容

職種
一般事務
雇用形態
アルバイト
給与
月給183,000円〜
時間外手当(全額支給)、交通費支給(上限3万円)
勤務地・面接地
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-4
最寄り駅
名古屋駅より徒歩10分
勤務期間
即日勤務OK
勤務時間
9時00分〜18時00分
定時
土日は休み
歓迎
未経験者歓迎
長期歓迎
待遇
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
応募資格
高卒以上
未経験者OK
学生不可
35歳以下(例外事由3号イ:長期キャリア形成を図るため)方
受動喫煙防止の取り組み
■■対策の有無
あり
■■特記事項
敷地内禁煙
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
株式会社エイチエージャパン 愛知 名古屋 事務職
最終更新 14時間前

条件の近いオススメの求人