派遣 祝い金 塾講師

株式会社学研エル・スタッフィング 長与(学習サポーター)

個別指導講師|【学研グループ☆答え合わせ・解説やアドバイスなどのお仕事】個別指導

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,600円〜2,280円
長与駅より徒歩5分
長崎県西彼杵郡長与町
お教室の空き状況、ご登録者の条件・状況によってご案内先が異なります。希望勤務地・沿線・曜日や時間など、相談に乗りながらあなたにピッタリのお仕事をお探しします!
16時00分〜22時00分(派遣先に準ずる)

仕事内容

■小中高生を対象とした個別指導

1:1~1:2で指導します。
月~土曜日の週1日以上でOK!
指導科目・対象学年についてはご相談頂いてから勤務スタート可能です。

基礎からじっくりお教えします。
分からないことは、その都度聞いてくださいね。

生徒さんと関わっていくうちに「そういう考え方もあるのか!」と、感心することがあります。
信頼関係を築くことで、勉強がサクサク捗ることもあるんですよ♪

「先生~」と声をかけてもらえるとやっぱり嬉しい★
ちょっとしたコツを教えてあげることで、グンと成績が上がることも!

頼れるスタッフが揃っているので、安心して取り組める環境です。

注目ポイント

★☆★あなたの活躍の場をご用意しています★☆★

生徒さんの夢を叶えるお手伝いをしませんか?
子どもたちと一緒に成長できるお仕事です。

◎週1・1コマ~OK◎
空いた時間を有効的に使いたい方必見!
柔軟なシフト調整が可能なので、まずはあなたの希望をお聞かせください。
ご自身のワークスタイルを確立して充実した毎日を送りましょう♪

◎こんな方にピッタリ◎
・子ども好き
・人の役に立ちたい
・指導することに興味がある

◎一流の講師を目指せる◎
指導するにあたっての基本的なことはもちろん、豆知識やテクニックなども全てお教えします!
業務に慣れてきたら、応用してみてくださいね♪

お会いできることを楽しみにお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
《ポテンシャルを引き出そう》生徒さんの目標に寄り添ってみませんか?
子どもたちの一生懸命さを見ていると、自分も頑張ろう!という気持ちになります。
まずは良好な人間関係を築いて、信頼される講師を目指しましょう★
《好きをシゴトに》「興味」を「実績」に変えよう
関心の高いものは、吸収するスピードも早いです!
様々な情報やテクニックを身につけたら、一目置かれる存在になれるかも♪
みんなで成長していきましょう。
《サポート体制万全》フォローはわたしたちにお任せ
自信を持って取り組めるよう全力で後押しします。
分からないことはいつでもお声がけを♪
なるほど!と思ってもらえるよう、指導者としてバッチリ回答します!
《快適環境を追求》働きやすいと好評の教室
色々意見を出し合える風通しの良い職場♪
「活気があって楽しい」と話すスタッフさんもいます。
あなた自身でぜひ実感してみてください。
お気軽にご応募を★
みんなの声・フリーアピール
応募後、お気軽にご登録しませんか★

学研グループの多種多様な塾のお仕事から、希望の勤務地・沿線・曜日や時間など、相談にのりながらあなたにピッタリのお仕事をご案内します。
主婦(夫)の方、新大学生の方(※学校や親御さんに許可が得られる方)、もちろん現役の大学生も副業OKの方もご登録お待ちしています♪

◎◎登録制になっております◎◎
ご応募と同時にLB(学研のお仕事データベース)に登録させていただき、
面接後、最適な案件があり次第ご案内致します。

※こちらは派遣の求人です

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 副業・WワークOK フリーター歓迎 学生歓迎 主婦・主夫歓迎 夕方 深夜・夜勤 長期歓迎 交通費支給 残業なし 登録制

募集内容

職種
個別指導講師
雇用形態
派遣
給与
時給1,600円〜2,280円
勤務地・面接地
長崎県西彼杵郡長与町
お教室の空き状況、ご登録者の条件・状況によってご案内先が異なります。希望勤務地・沿線・曜日や時間など、相談に乗りながらあなたにピッタリのお仕事をお探しします!
最寄り駅
長与駅より徒歩5分
勤務時間
16時00分〜22時00分
派遣先に準ずる
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
長期歓迎
短大/大学生以上の方/新大学1年生の方歓迎
応募資格
未経験者OK
高校生の方は現時点で大学進学先が決まっている方
受動喫煙防止の取り組み
■■対策の有無
あり
■■特記事項
敷地内禁煙、敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
■■備考
※上記のいづれかの環境となっております。
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
株式会社学研エル・スタッフィング 長与(学習サポーター)
最終更新 5時間前

条件の近いオススメの求人