アルバイト・パート 祝い金 花屋・フラワーショップ

CORK 浦和蔦屋書店 フラワーショップスタッフ(未経験OK)

フラワーショップスタッフ|\未経験の方からの応募大歓迎♪/ワインとお花の販売スタッフ募集中♪

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,100円〜
浦和駅より徒歩1分
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-16-12
9時30分〜22時00分(シフト制)

仕事内容

ワインと花のセレクトショップで接客販売をお願いします。

具体的には…
■接客販売(ギフトの提案など)
■花とワインのディスプレイ
■花のアレンジ
■ワインの品出し

お客様のご希望に応じて花のアレンジをしたり、ワインと花の組み合わせをご提案したり、あなたのセンスを活かして働けます!

業務に必要な知識はイチから丁寧に指導するので、未経験でも安心して始められますよ◎

注目ポイント

★美味しいワインとかわいいお花に囲まれた癒し空間でのお仕事★

人気施設内のワイン・フラワーショップで、一緒に働く仲間を大募集!
未経験の方からの応募大歓迎♪
仕事の進め方や必要な知識は研修で1つ1つ教えますので安心してくださいね。
業務経験者は即戦力として活躍できます!

▼こんな方大歓迎です!▼
◎花屋で働いた経験や、花を扱ったことのある方
◎インテリアショップで働いた経験がある方、花が好きな方
◎お酒が好きな方、ワインに詳しい方

お客様をより近くに感じてヤリガイのあるお仕事ができますよ♪

興味を持ったらぜひご応募ください♪
ワインに詳しい方・飲食・生花店経験者、Illustrator、photoshop使える方は特に歓迎します!
未経験歓迎!素敵な花に囲まれるお仕事をあなたも始めませんか?
未経験の方にも丁寧に指導します!しっかりスキルを身に付けることができますよ。
経験したことがない業種でも、気軽に始められるので世界が広がります!
ワインと花のセレクトショップ!お花に囲まれた空間
「日々の生活を華やかに」
「大切な人への贈り物に」

当店は、ワインと花のあるライフスタイルを提案しているセレクトショップです。
自分のアイデアが『かたち』になるお仕事!
接客好きな方歓迎
ワインに詳しい方・飲食・生花店経験者、Illustrator、photoshop使える方優遇します。
経験とセンスを活かしませんか?
フォロー体制が万全だから安心して働ける!
笑顔あふれる穏やかな職場なので、あなたにもスグに馴染んでいただけると思います。
分からないことや困ったことがあったら、先輩スタッフを頼ってくださいね。
みんなの声・フリーアピール

定年制度有/70歳

・研修期間:1~3ヵ月程度


・面接時のマスク着用
・面接官、他応募者とのソーシャルディスタンスの確保
※面接日程のご案内などをメールで案内させていただくため、
迷惑メールフィルターを設定されている方、メール受信制限をしている方は、
「@atsml.jobop.jp」を受信可能にしてください。

※車/バイクの通勤不可

雇用元は株式会社カクヤスです

【給与日払い(前払い)制度とは?】
「当日働いたお金を・・・」
「翌日に・・・」
「勤務した分の80%を・・・」

急な出費で困ったな・・・というときはありませんか?
カクヤスでは、安心して働いていただけるように
必要なときに、必要な分だけお給料の前払いが可能です!

【日払い(前払い)制度の注意事項】
※土日祝勤務分は翌営業日に反映されます。
※前払い可能額が3万円を超えた分から利用可能です。
※3万円を割っての引き落としはできません。
※この制度は、毎月月末日まで利用可能です。
月が変わると前払い可能額をリセットされます。
※ご勤務分の給与支払いは前払い額を控除しての給与支給となります。

求人の特徴

採用ボーナスあり 日払いOK 未経験者歓迎 外国人歓迎 前払いOK 学歴不問 フリーター歓迎 シフト自由 研修あり 早朝・朝 夕方 深夜・夜勤 長期歓迎 交通費支給 経験者優遇 シフト制 労災保険あり 社会保険あり 社員登用あり 外国人OK

募集内容

職種
フラワーショップスタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,100円〜
※研修期間の時給変動なし
勤務地・面接地
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-16-12
最寄り駅
浦和駅より徒歩1分
勤務時間
9時30分〜22時00分
シフト制
残業あり
歓迎
フリーター歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
待遇
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
学生不可
経験者優遇
外国人OK
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
CORK 浦和蔦屋書店 フラワーショップスタッフ(未経験OK)
最終更新 10時間前

条件の近いオススメの求人