アルバイト・パート 祝い金 ホームヘルパー・訪問介護員

アースサポート 清瀬(ホームヘルパー時給)

ホームヘルパー|《要資格》未経験大歓迎☆週1日~OK!ホームヘルパー大募集♪

採用ボーナス 7,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,390円〜1,990円
清瀬駅より徒歩3分
東京都清瀬市元町1丁目9番8号
7時00分〜21時00分(シフト制)

仕事内容

高齢者のお宅に訪問し、身体介護、生活援助を行うお仕事です。
訪問介護は、訪問させていただいた時間すべてを、一人のお客様の為にあてることができるのが魅力です。

勤務日時はあなたのご都合を優先します♪
ご自宅の近くで訪問介護サービスのお仕事はじめてみませんか?

身体介護 時給1990円
生活援助 時給1390円


※朝7時~8時、夕方18時~21時は、1勤務につき別途300円の手当あり。

【待遇】
・労災保険加入
・資格取得支援制度
・社員登用制度
・処遇改善手当
・移動手当
・エプロン貸与
・各種勉強会
・自転車通勤可

注目ポイント

アースサポートは全国465拠点以上を展開する在宅介護サービス会社です。
地域に密着、一人ひとりに最高の介護をお届けするために、訪問して、直接サービスを提供するスタッフの教育を大切にしてます!!

お仕事をしながら沢山の笑顔が生まれる
訪問介護のお仕事です。
介護を経験してみたい!!
困っている方に力になりたい!!
将来の夢を実現したい方々が大活躍してます。

介護職員初任者研修修了(ヘルパー2級)の資格を取得したばかりの未経験の方でも安心して働ける職場です。
プロのスタッフとして一緒に最高のサービスを実現していきましょう★
ホームヘルパー(パート)募集!
介護・看護のプロのスタッフによる研修開催など、人材の育成に力を入れています。
介護の資格介護職員初任者研修修了以上の資格で働けるお仕事です。
心優しいスタッフが全力でサポートいたします。
「認知症ケア」「ターミナルケア」「医療ケース」
充実した研修で介護経験のある方も未経験の方もホームヘルパーとしてさらなるステップアップを目指せます。
「今からでも遅くない!!とチャレンジを決めました」
頑張る気持ちさえあれば未経験でもOK!!大事なのはお手伝いしたい想いです!
あなたの想いをお待ちしております。
在宅介護サービス
アースサポートは高齢者の方が自分の住みなれた家で生活できる環境作りをサポートしています。
みんなの声・フリーアピール
アースサポートの訪問介護は、
(1) 勤務日数・勤務時間応相談!週1回1時間から働けます。
(2) ご近所様で地域で支え合う。そんな温かいサービスです。
(3) 介護技術も必要ですが、一番大切なのは、コミュニケーションを取ることです。
(4) 介護技術やお客様との関わりなどで不安・心配になっても、アースサポートの理念・想いにしたがって、徹底サポート致します。先輩スタッフがじっくり教育支援・同行します。

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 中高年歓迎 学歴不問 フリーター歓迎 学生歓迎 主婦・主夫歓迎 シフト自由 車通勤OK 研修あり 早朝・朝 夕方 週1日からOK 長期歓迎 経験者優遇 残業なし 制服あり シフト制 労災保険あり

募集内容

職種
ホームヘルパー
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,390円〜1,990円
※土日祝日の勤務に対しては1時間あたり200円の支給あり
勤務地・面接地
東京都清瀬市元町1丁目9番8号
最寄り駅
清瀬駅より徒歩3分
勤務時間
7時00分〜21時00分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
待遇
制服貸し出し
労災完備
研修あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
高校生不可
経験者優遇
介護職員初任者研修修了(ホームヘルパー2級)以上の方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 7,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
アースサポート 清瀬(ホームヘルパー時給)
最終更新 7時間前

条件の近いオススメの求人