アルバイト・パート 祝い金 塾講師

ベスト個別 小牛田教室

個別指導講師|★週1日1コマ~OK★目の前の生徒さんに楽しく勉強を教えるお仕事

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,600円〜
北浦駅より徒歩27分、小牛田駅より徒歩27分
宮城県遠田郡美里町牛飼字八反100
16時30分〜21時40分(シフト制)

仕事内容

少人数制の個別指導です。
指導マニュアルがあるので、その流れに沿って授業を行っていただきます。
教える内容は教科書レベルの問題です。
生徒さんが前向きに勉強に取り組めるように、楽しいコミュニケーションでサポートをお願いします!

・週1日、1コマ~勤務OK!
・髪色は黒でなくてもOK!
・映像研修やマニュアルあり!

注目ポイント

ベスト個別で安心の先生デビューしませんか?
勉強が苦手な子どもたちに寄り添う塾で、笑顔と自信を届けましょう!

◆個別指導なので生徒さん一人ひとりにしっかり向き合えます。
◆充実の研修制度あり!生徒さんとのコミュニケーションの取り方からサポートします。
◆週1回、1コマ~勤務可能です。大学のスケジュールやプライベートに合わせて働くことができます。
◆学校の先生を目指している方もたくさん働いています。将来に役立つ経験ができます。
◆社会人・主婦(主夫)の方も歓迎。スキマ時間を有効に使えます。

あなたと一緒に働ける日を楽しみにしております!
◆大きなやりがい◆生徒さんの成長がうれしい!
「先生のおかげでテストの点数があがった!」そんなふうに言ってもらえる、とてもやりがいのあるお仕事です。
◆柔軟シフト◆最適なライフワークバランスで勤務可!
ご希望にあわせて週1日1コマから働けます!
学業と両立したい方、スキマ時間で働きたい方にぴったりのお仕事です。
◆充実研修あり◆安心の先生デビューを迎えられます!
塾講師は初めて、という方でも大丈夫。生徒さんとのコミュニケーションから授業の進め方までしっかりサポートします!
私服通勤OK!車通勤も◎
勤務時の服装はオフィスカジュアルです。スーツ不要なので、大学の帰りにそのまま勤務できます!

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 フリーター歓迎 学生歓迎 主婦・主夫歓迎 研修あり 夕方 週1日からOK 長期歓迎 交通費支給 禁煙・分煙 残業なし シフト制

募集内容

職種
個別指導講師
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,600円〜
1コマは90分です。
勤務地・面接地
宮城県遠田郡美里町牛飼字八反100
最寄り駅
北浦駅より徒歩27分
小牛田駅より徒歩27分
勤務時間
16時30分〜21時40分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
長期歓迎
待遇
研修あり
応募資格
未経験者OK
高校生不可
大学生、短大生、専門学生、あるいは大学・短大・専門学校を既卒の方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
ベスト個別 小牛田教室
最終更新 15時間前

条件の近いオススメの求人