アルバイト・パート 祝い金 イベント警備/警備員・監視員/交通誘導・車両誘導

エース警備株式会社 亘理営業所

警備スタッフ|《警備スタッフ募集》未経験大歓迎◎宮城の街を守るお仕事始めませんか?

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,000円〜
亘理駅より徒歩19分
宮城県亘理郡亘理町逢隈高屋字棚子1-4
グリーンハウス壱番館
8時00分〜17時00分(定時)

仕事内容

[仕事内容]
■交通誘導警備
(工事現場での安全確保・付近を通行する車両・自転車・歩行者の誘導)
■イベント警備
(コンサートやお祭りでの警備。人が集まる場所で危険を未然に防止)
■巡回警備
(年末年始・GWなどの長期休暇の間、現場の巡回を行ないお客様の安全安心警備)

様々な警備業務を経験することで業務の幅も広がりスキルアップします。
専門的な知識は一切不要!未経験の方でも安心して始めることが出来ます。

人と接する機会の多いお仕事です。
挨拶はもちろんのこと清潔感のある身だしなみにも気をつけて下さいね!

車通勤1日300円支給、マイカー通勤可(現場への直行直帰)

注目ポイント

○●○ 未経験から始めよう!警備スタッフを募集しています ○●○

警備のスペシャリストを目指そう!
毎日自分の成長を感じながら働くことの出来る環境です。


工事現場・イベント会場・公共施設などでの警備業務となります。
危険を未然に回避したり、巡回警備したりと幅広い業務をお任せします。
たくさんの人の安全を守るやりがいのあるお仕事一緒に始めませんか?

《未経験OK》業務についてはイチから指導致します。
専門的な知識については入社後研修にて丁寧にお教え致します。
未経験の方も安心してお仕事を始められる環境と整えています。

私たちと一緒に宮城の街を守ってくれる方からのご応募をお待ちしています!
日給月給になります!頑張っただけ稼げますよ!
フルタイム勤務なので、プライベートとのオンオフをつけながらメリハリのあるワークスタイルを手に入れることが出来ます。
みんなの声・フリーアピール
初心者でも丁寧に指導し現場での業務がスムーズにできるようにしています。
法廷研修3日間(1日7H)時給853円
18歳以上の方を募集(*例外事由2号による)
資格取得の受験料支給

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 学歴不問 フリーター歓迎 主婦・主夫歓迎 車通勤OK 研修あり 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 経験者優遇 残業なし 制服あり 労災保険あり

募集内容

職種
警備スタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,000円〜
末日締切 / 翌月25日支払い
勤務地・面接地
宮城県亘理郡亘理町逢隈高屋字棚子1-4
グリーンハウス壱番館
最寄り駅
亘理駅より徒歩19分
勤務期間
6ヶ月以上
勤務時間
8時00分〜17時00分
定時
歓迎
フリーター歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
長期歓迎
普通自動車免許または原付き免許お持ちの方歓迎
待遇
制服貸し出し
労災完備
研修あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
高校生不可
経験者優遇
18歳以上の方を募集(*例外事由2号による)方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
エース警備株式会社 亘理営業所
最終更新 15時間前

条件の近いオススメの求人