アルバイト・パート 客室清掃・ベッドメイキング

太陽技研株式会社

未経験者や初バイトもOK☆【静岡営業所管内 清掃応援スタッフ】を募集!

時給 1100円 〜 1200円
伊豆箱根鉄道駿豆線「伊豆長岡駅」より 車で約10分
静岡県伊豆の国市長岡428
10:00〜14:00

仕事内容

◆静岡県東部の旅館・ホテル・病院・介護施設など数物件を対象に客室清掃や院内清掃などをお願いします!

当社で清掃を行っている静岡県東部(三島市・熱海市・伊豆の国市・伊東市など)の旅館・ホテルや病院など数件を担当していただきます!

手際よく行うコツも先輩がしっかり教えます♪
清掃は複数名で行うので分からない事はすぐに周りの先輩に聞けますよ◎
数物件をシフトで廻っていただくので、常に新鮮な気持ちでおシゴトが出来ます!


◆<主婦(夫)の方・ご年配の方が活躍中!>未経験者・初めてのアルバイトでも始められるオシゴトです☆
当社の信頼と実績の理由、それはスタッフへの徹底した教育にあります。
◎万全の教育制度があるから、未経験でも始められるので安心。わからないことがあればしっかりサポートします♪


◆<週3日以上働ける方募集>ご家庭の都合などの希望休はできる限り考慮☆あなたのペースで働けます!
シフトは希望日を提出していただき、ローテーションで決定。「子供の学校の行事がある…」そんな場合は調整いたしますのでお気軽にご相談ください♪



◆普段ご家庭で行っているお掃除テクニックが役に立つかも。できることから始めてプロフェッショナルへ!
お願いするお仕事はいずれも初めての方でもスタートできるものばかり♪
だからこそ任された業務に「お客様の立場に立った心配り、気配り」をプラスして業務にあたってください!


◆総合ビルメンテナンスとして幅広くお客様のニーズに応えてきた当社。やさしい環境づくりを続けています。
契約先は一般ビルから病院、介護施設、旅館ホテル、アミューズメント施設と様々。
快適にご利用いただけるよう、お客様との結束を強くし信頼いただけるよう努めています。

求人の特徴

未経験者歓迎 土日祝のみOK 中高年歓迎 長期歓迎 交通費支給 制服あり

募集内容

職種
ホテル業務
雇用形態
アルバイト
給与
時給 1100円 〜 1200円
勤務地
静岡県伊豆の国市長岡428
アクセス
伊豆箱根鉄道駿豆線「伊豆長岡駅」より 車で約10分
最寄り駅
伊豆箱根鉄道駿豆線 / 伊豆長岡
勤務時間
10:00〜14:00
応募資格
日本語ネイティブレベルの方に限る
週2日以上できる方
会社PR
家事や育児、介護とも両立しやすいくお休みを考慮してシフトを組みます。

寮完備(会社負担50%)
UIJターン歓迎です。
家族の規模に合わせて希望の間取りをお伺いいたします。

提携託児所完備(会社負担40%)
小さなお子様がいても安心して勤務を開始できます。
特記事項
◆求める人材:学歴・年齢不問,要普免,未経験者可,経験者歓迎,週2日以上できる方

◆採用予定人数:2

【勤務形態について】
土日祝のみOK,週2・3日からOK,長期歓迎

【勤務形態補足】
(9時間〜15時間の内3〜5時間程)

時間外有

◎週当たり最低勤務日数:2

【休日・休暇】
ローテーションにより決定

【交通費補足】
最大3.5万円/月

会社情報

会社名
太陽技研株式会社
事業内容
ビルメンテナンス業
あと7日で掲載終了
最終更新 11時間前

条件の近いオススメの求人