正社員 パン屋・ベーカリー

ルアルティザン 株式会社 ブーランジェオクダ

【正社員】パン屋(ベーカリー)・製造

月給220000円〜
地下鉄東西線「二条城前駅」より徒歩7分
バイク通勤OK♪
京都府京都市中京区薬屋町594番地2
(1)4:00~15:00 週5日・1日8時間以上

仕事内容

100種類の多種多様なパンの製造をお願いします。
商品開発にstaffも携わるので、自分の発案したパンが商品化され、お店に並ぶことも◎

注目ポイント

◎学歴・経験不問
◎初心者OK!
◎経験者・有資格者歓迎

◎嬉しい昇給あり♪
→1回の昇給で1~2万円昇給する方もいます!

\\\【パン/サンドイッチの製造】///
京都で大人気のパン屋さん「ブーランジェオクダ」

京都で6店舗を構える大人気のパン屋さん
「ブーランジェオクダ」ここで働く魅力をご紹介!

●とにかくスタッフ同士仲が良いんです!
→20代~50代まで幅広く活躍中です!

●未経験からのスタート大歓迎!
→「パンが好き」「昔ぼんやり憧れてた」「自分のパン屋を出したい!」
そんな気持ちだけでOK!未経験でも大丈夫!教える自信あります♪

●独立支援も!
→ルアルティザンの特徴は独立する方が複数います
職場を去っていくのは寂しいですが、支援できる事は全力で支援します!

★昇給年1回※担当業務が増えるごとに昇給
★社会保険完備
★交通費支給規定 
★制服貸与

求人の特徴

未経験者歓迎 即日勤務OK フリーター歓迎 学生歓迎 主婦・主夫歓迎 バイク通勤OK 早朝・朝 深夜・夜勤 経験者優遇

募集内容

雇用形態
正社員
給与
(1)4:00~15:00
通常月給:220000円~
研修月給:200000円~

勤務地
京都府京都市中京区薬屋町594番地2
交通アクセス
地下鉄東西線「二条城前駅」より徒歩7分
バイク通勤OK♪


勤務期間
3ヶ月以上
勤務時間
(1)4:00~15:00 週5日・1日8時間以上
研修期間
3ヶ月
シフト・待遇
時間曜日応相談,早朝・深夜勤務,主婦・主夫歓迎,学生歓迎,未経験・初心者OK,経験者・有資格者歓迎,フリーター歓迎,即日勤務OK
企業情報
ルアルティザン 株式会社
パンの製造業務
京都で人気のパン屋さんで製造をお願いします。
●仕込み
●生地の成型
●カスタード作成
●新商品発案
●サンドイッチ製造
などなど

商品開発にはスタッフの意見も取り入れます!
自分が考えたパンが人気商品になることも♪

未経験の方はサンドウィッチの製造等、始めは簡単な事からスタートします。経験者の方はパンの生地の成型や焼成等一連の工程を含め、即戦力として働いてくださることを期待いたします!

でも経験は必要なし!未経験スタートの方も絶賛活躍中!
「昔から密かにパン屋さんに憧れてた、、」
「将来自分のパン屋さんを開きたい!」
どんな理由でもOK!仲の良さピカイチのスタッフ一同
があなたの応募を心待ちにしております!

●ここはあなたに約束します!
オーナーは、有名ホテルで修業した経験の持ち主。そのため、未経験の方でも、一流のスキルを身につけることが可能です。また、経験の有無に関係なく、自分のアイデアが商品になるチャンスも!手に職をつけたい方や、イチからパン作りを学びたい方、将来独立して自分のお店を持ちたい方など、大歓迎です◎パン作りに必要なスキルは、イチからしっかりお教えすることをお約束します!

●ここは覚悟して欲しい…!
朝が早いので、慣れるまでは生活リズムをつかむのが大変かもしれません。ですが、その分お休みは充実しており、土曜休みもあるためオンオフの切り替えがしやすいですよ。また、当店はパンの種類が多く100種類以上あるため、覚えるまでは大変だと思います。特に、未経験の方は基礎から学ぶ必要があるため、苦労する点もあるかもしれませんが、しっかりサポートするので一緒に頑張りましょう!
1日のスケジュールをご紹介!
4時:出社!ますは仕込み!オーブンや釜で生地を作ります!

5時:食パンの生地の成型、分割

8時:お店オープン!順番に1時間ずつ休憩!

9時:食パン製造終了、カスタード作成
クロワッサンの製造

12時:フランスパン生地の成型、分割

13時:片付け、掃除

14時~15時:帰宅

※日に寄って多少時間は前後します


■待遇・福利厚生
*昇給年1回※担当業務が増えるごとに昇給
*社会保険完備
*交通費支給規定
*制服貸与
*バイク通勤OK

※契約期間や受動喫煙防止措置事項について求人票に記載が無い場合、内定時までに開示いたします。


■こんな方待ってます♬
*小さなころからパン屋さんで働くのが夢だった方
*飲食、製造・販売未経験の方も大歓迎!
*飲食、製造・販売経験者ももちろん大歓迎!
*経験を活かして即戦力として活躍していただける方をお待ちしております◎
*長期勤務できる方大歓迎
*即日勤務OK!


経験・スキルは必要ありません‼
様々な年代の方が大活躍中!
在籍スタッフも未経験スタートがほとんどです。
飲食や接客未経験でもOKです!
先輩がすぐそばで、一から丁寧に教えます。
あなたの不安は先輩も通ってきた道です。

「分からない事ばかり」だと分かっています。
難しい事を急にさせたりはしませんので、ご安心下さいね!
未経験から始めて地元で独立した元スタッフもいます。


■TEL応募
9時~14時までの間
採用担当奥田までお願いします。

■面接会場
京都府 京都府京都中京区薬屋町594-2

■都合が悪くなった場合
面接日程や時間のご都合が悪くなった場合は、気軽にご相談下さいね!
再度、日程調整をさせて頂きます。

--------------------------------------------------------

応募



面接 ※履歴書(写真貼付)を持参ください。




内定

--------------------------------------------------------

入社時期や面接日時のご相談などお問合せも大歓迎です。
お気軽にお電話ください☆
お電話でのご応募もお待ちしております。
「アルバイトネクスト」を見たとお伝えください。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております。

会社情報

会社名
ルアルティザン 株式会社 ブーランジェオクダ
最終更新 7時間前

条件の近いオススメの求人