アルバイト・パート 祝い金 ホームヘルパー・訪問介護員

ハート介護サービス 天下茶屋

ホームヘルパー|資格必須◎ハート介護サービス天下茶屋で非常勤ケアマネ(パート)のお仕事!

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,200円〜1,300円
天下茶屋駅より徒歩3分、岸里駅より徒歩6分
大阪府大阪市西成区花園南2丁目7-8
泰山第一ビル
10時00分〜16時00分(シフト制)

仕事内容

◆非常勤ケアマネージャー アルバイト・パート

■業務内容
要介護高齢者を対象に、新規の相談、契約からアセスメント、担当者会議、ケアプランの作成、毎月のモニタリング、給付管理まで在宅のケアマネ業務全般を行っていただきます。地域包括や病院、クリニック、介護サービス事業所とともに、医療福祉ネットワーク作りにも取り組んでもらいます。※予防プラン含みます。

■応募資格
ケアマネジャー 介護支援専門員
未経験者可
初任者歓迎

注目ポイント

★★★ 安心して働ける介護の職場でお仕事しませんか? ★★★

しっかりサポート致します。
ご利用者様に楽しんで頂く仕事なので、スタッフも楽しみながら働いています。

《ハート介護サービス》の理念
当社では、スタッフを大事にする事が質の高い介護サービスにつながると考えています。
一人ひとりのワークライフバランスに合わせた働き方ができる事業所でありたいと思います。
育児・介護中の方も諦めずに一度ご相談下さい。

あなたと一緒に働ける日を楽しみにしております!
〈株式会社ハート介護サービス〉優しい気持ちで接してくださる方を大募集!
地域との絆・快適で安心な暮らし・そして真心を大切にしています。
ご利用者の方が笑顔で暮らせる毎日をサポートしませんか?
ご応募お待ちしています!
◆新人さんも安心◆サポート体制バツグンの環境です!
はじめての場所ではどなたも初心者です。
先輩スタッフが慣れるまでサポートしますのでご安心ください♪
まずは明るく元気な挨拶から始めていきましょう◎
◆スキルアップ◆お仕事を通して成長できる!
知識や技術は勿論、ここでしか学べないことが満載!
「一歩上を目指したい」「キャリアを磨きたい」という方にオススメです。
あなたの意欲を見逃しません!
◆アットホーム◆幅広い世代の男女スタッフが活躍中!
年齢や役職関係なく声を掛け合って取り組んでいます。
困ったことは全員で支え合うチームワークが魅力◎
明るく気さくな仲間があなたをお待ちしています♪
みんなの声・フリーアピール
【給与詳細】
在宅経験者優遇
※未経験者は最初の一年は1,000円
寸志(ミニボーナス)年2回あり

【交通費】
交通費一部支給

【待遇・福利厚生】
昇給あり、制服貸与、服装自由、社員登用制度あり、経験者優遇
社会保険完備(雇用・労災)、年2回寸志、育児・介護休業可、他支店との合同研修あり

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 服装自由 研修あり 早朝・朝 夕方 経験者優遇 残業なし 制服あり シフト制 労災保険あり 社会保険あり 社員登用あり

募集内容

職種
ホームヘルパー
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,200円〜1,300円
勤務地・面接地
大阪府大阪市西成区花園南2丁目7-8
泰山第一ビル
最寄り駅
天下茶屋駅より徒歩3分
岸里駅より徒歩6分
勤務時間
10時00分〜16時00分
シフト制
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
応募資格
高校生不可
学生不可
経験者優遇
ケアマネジャー(介護支援専門員)の資格をお持ちの方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
ハート介護サービス 天下茶屋
最終更新 5時間前

条件の近いオススメの求人