アルバイト・パート 祝い金 カレー

カレーハウスCoCo壱番屋 烏丸五条店

キッチンスタッフ|【新規スタッフ募集中】大人気《ココイチ》で新しいお仕事始めませんか?

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,040円〜
五条駅より徒歩0分、四条駅より徒歩7分、清水五条駅より徒歩10分
京都府京都市下京区五条通烏丸東入松屋町411
9時00分〜24時30分(シフト制)

仕事内容

【仕事内容】
◎キッチン準備/片付け
◎材料のカット
◎メニューの下ごしらえ
◎調理・調理補助
◎盛り付け
◎グラスや器の管理
◎キッチン内清掃 など

調理を中心としたキッチン業務をお任せします。
お店の要となる自慢のメニューを作成する大切なお仕事です!
料理が好きな方、これから覚えたい方にオススメです。

注目ポイント

◆◇◆ カレーハウスCoCo壱番屋で新規スタッフを募集しています! ◆◇◆

素材にこだわった美味しいカレーでおなじみ「ココイチ」
小さなお子さまから大人まで幅広い世代が楽しめるカレーを提供しています!

《私たちが大切にしていることは…ニコ・キビ・ハキ》
いつでもニコニコ・キビキビ・ハキハキを胸に毎日お仕事しています。
お客様の美味しい笑顔を私たちと一緒に作ってくれませんか?

《未経験から始めたスタッフも第一線で活躍中》
アルバイトデビューの方やブランクがあって不安な方も大歓迎!
頼もしい先輩スタッフがイチから丁寧にお教えしますので安心して下さい。

私たちと一緒にお店を盛り上げてくれる方からのご応募をお待ちしています。
《選べるシフト》ライフスタイルに合わせて無理なくお仕事始めませんか?
「腰を据えてしっかり働きたい」「空いた時間を有効的に働きたい」あなたの理想のワークスタイルを手に入れるチャンス◎シフトについてはお気軽にご相談下さい。
《職場環境良好》働いていることが楽しくなるお店です
スタッフ同士の仲が良く、アットホームな店内はいつも笑顔であふれています。困ったことやわからないことがあったら、先輩スタッフになんでも聞いて下さいね♪
《未経験OK》アルバイトデビューの方も応援します♪
大切なことはイチから丁寧にお教えします。お仕事に慣れるまでは先輩スタッフがフォロー致します。あなたが安心して働ける環境を整えてお待ちしています。
《安定企業》大人気飲食店を手掛ける壱番屋の業態!
安定企業が手掛けるお店だから待遇も充実!なにより安心してお仕事出来るのも魅力のひとつ!長くお仕事をしたい方にピッタリの環境です。
みんなの声・フリーアピール
【勤務詳細】
9:00-翌24:30
※週3日・1日3時間から勤務OK!

【交通費】
交通費規定内支給

【待遇】
◎昇給有
◎食事補助有
◎社員登用有
◎有給有
◎制服貸与

求人の特徴

採用ボーナスあり 高校生歓迎 未経験者歓迎 フリーター歓迎 学生歓迎 主婦・主夫歓迎 まかない・食事補助あり 早朝・朝 夕方 深夜・夜勤 長期歓迎 交通費支給 残業なし 制服あり シフト制

募集内容

職種
キッチンスタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,040円〜
勤務地・面接地
京都府京都市下京区五条通烏丸東入松屋町411
最寄り駅
五条駅より徒歩0分
四条駅より徒歩7分
清水五条駅より徒歩10分
勤務時間
9時00分〜24時30分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
待遇
制服貸し出し
応募資格
未経験者OK
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
カレーハウスCoCo壱番屋 烏丸五条店
最終更新 12時間前

条件の近いオススメの求人