アルバイト・パート 祝い金 和食全般

とんかつ新宿さぼてん 徳島ゆめタウン店GH

キッチンスタッフ|短時間勤務OKなので、学校帰りやWワーク、家事の後に働けます!

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,050円〜1,150円
徳島県板野郡藍住町奥野字東中須88-1
ゆめタウン徳島 1F
11時00分〜22時00分(シフト制)

仕事内容

調理マニュアルにそっておいしい商品を作ります。包丁の使い方や食材のおいしい調理方法も覚えられますよ。
マニュアルもしっかりしているので未経験でも安心です!
当店なら「とんかつ新宿さぼてん」の揚げ物のコツが勉強できますよ。

注目ポイント

とんかつは、日本の食文化が生んだ傑作のひとつ!
『さぼてん』で、今日からあなたも働いてみませんか?

経験より、気持ちが大事!初めてのバイトやブランクのある方も大歓迎です☆
今までにないオリジナリティあふれる自慢の料理とあなたの笑顔で、お客様に喜びと感動をお届けしてください。

みんなで声を掛け合って忙しい時もチームワークで乗り切っています♪
入社すると『辞めたくない』って言ってくれるスタッフがいっぱいいます☆
働くことが楽しくなる職場です!!

※留学生の方は、日本語検定2級相当の会話ができる方を対象とさせていただきます!

充実した研修で安心して働ける環境を整えてお待ちしています!

※研修期間:1~3ヶ月
老舗の「とんかつ新宿さぼてん」で一緒に働きませんか?
創業約半世紀のさぼてんは”こだわり”をお客様に提供しています。
人の笑顔を見るのが好き!食べることが好き!そんな方にピッタリの職場です☆
お客様の「ありがとう」がやりがいに繋がっています☆
笑顔の接客を心掛けているので、お客様から「あなたに会いたくてきたよ」なんて言葉を頂くと、この仕事をやっていて良かったなと思います(^▽^)♪
自信を持っておすすめできるメニューがたくさん☆
厳選食材を使ったバリエーション豊かなメニューがたくさん☆
自慢のおいしい食事と明るい笑顔の接客で、お客様の「楽しい食事の時間」をお手伝いしませんか?
未経験でも丁寧な研修があるので安心です!
あいさつや商品知識、調理手順など、わかりやすいトレーニングツールを使って研修していきます。
みんなで一歩ずつ成長して、一緒に楽しいお店を作りましょう!
みんなの声・フリーアピール
【20代スタッフ女性】
Q.1おススメできる点は何ですか?
A.1やっぱりスタッフ同士の仲がすごくいい点です!!
幅広い年代のスタッフがいて、みんなすっごく仲良しです!(笑)
アットホームというか、家族みたいな雰囲気なので未経験の方もおススメですよ♪

Q.2アルバイトをする中でのやりがいは何ですか?
A.2さぼてんはサービスがすごくしっかりしていると思うんです。
仲がいいからこそ、お互いを思いやれて、お互いに対して気配り出来るんです。
気配りが自然に出来る環境だからこそ、お客様に対してもきちんと気を配り、良いサービスが出来るんだと思います。
更に頑張った分だけ時給もUPするんですよ!

Q.3これから一緒に働く仲間にメッセージをください。
A.3誰でも最初は「はじめて」の連続だと思います。
私も、アルバイトを始めたばかりの頃、接客がうまく出来なかったし、気配りが出来なかったんです。
そこで、支えてくれる仲間がいて、頑張ってみようと思えたのが、今の自分に繋がっていると思います。
誰でも最初は大変だと思うけど、しっかり迎えてくれる先輩がいるので、安心してご連絡下さい♪
一緒に働ける日を楽しみにしてます☆

求人の特徴

採用ボーナスあり 高校生歓迎 未経験者歓迎 学歴不問 フリーター歓迎 学生歓迎 主婦・主夫歓迎 シフト自由 研修あり 夕方 深夜・夜勤 長期歓迎 禁煙・分煙 残業なし 制服あり シフト制 社員登用あり 社員割引あり

募集内容

職種
キッチンスタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,050円〜1,150円
高校生研修時給1000円
勤務地・面接地
徳島県板野郡藍住町奥野字東中須88-1
ゆめタウン徳島 1F
勤務期間
3ヶ月以上
勤務時間
11時00分〜22時00分
シフト制
シフトは2週間毎に提出
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
待遇
制服貸し出し
研修あり
従業員割引あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
受動喫煙防止の取り組み
■■対策の有無
あり
■■特記事項
敷地内禁煙
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
とんかつ新宿さぼてん 徳島ゆめタウン店GH
最終更新 6時間前

条件の近いオススメの求人