アルバイト・パート 祝い金 エステ・エステティシャン

カラダリズム 南多摩店

施術スタッフ|【1日5時間、週1日から働ける】車・バイク通勤OK♪施術スタッフ募集

採用ボーナス 7,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,113円〜1,300円
南多摩駅より徒歩5分、是政駅より徒歩8分、府中本町駅より徒歩23分
東京都稲城市大丸3049
10時00分〜翌2時00分(シフト制)

仕事内容

◎施術スタッフ

実務経験がある方を求めています!

《業務内容》
・接客
・カウンセリング
・施術(足つぼ、ほぐしなど)
・その他店舗業務

お客様の要望に合わせた施術をお願いします。
コミュニケーションスキルを活かしたい方にぴったりのお仕事です。

技術の向上に取り組んでいるお店なので、成長を実感しながら働けます。

新しいスキルや知識の習得に前向きに取り組める方の応募をお待ちしています!


【時給】
朝番[開店時間より勤務する場合] 1113円~
昼番[開店、閉店以外のシフト入る場合] 1113円~
遅番[閉店まで勤務出来る場合] 1300円~

注目ポイント

お客様の身体の状態や要望に合わせた施術を行っている《カラダリズム》。
予約がいっぱいで時にはお断りすることもある人気店です。

今回、新しい施術スタッフを募集します。
整体、セラピストとして実務経験がある方を求めています。

スキルや経験を活かせるのでやりがい十分ですよ。
指名手当てや施術手当てがあるので、安定した収入を得たい方におすすめです。

研修制度が充実しているのでスキルを磨きたい方は充実感を感じられますよ。

勤務は10:00~翌2:00の間で1日5時間、週1日から対応しています。
曜日、時間を選べるのでライフスタイルに合わせて働けますよ。
土日祝日のみの勤務も相談に応じています。

あなたのスキルでお客様の疲れをほぐしませんか?
【経験者求む】研修があるので着実に施術のスキルを高められますよ♪
マッサージや整体の経験者を求めています。
各種手当てがあるのでガッツリ稼げますよ。
勤務は1日5時間、週1日~可能なので空いた時間を活用出来ます!

求人の特徴

採用ボーナスあり シフト自由 車通勤OK バイク通勤OK 研修あり 早朝・朝 夕方 深夜・夜勤 経験者優遇 残業なし シフト制

募集内容

職種
施術スタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,113円〜1,300円
勤務地・面接地
東京都稲城市大丸3049
最寄り駅
南多摩駅より徒歩5分
是政駅より徒歩8分
府中本町駅より徒歩23分
勤務時間
10時00分〜翌2時00分
シフト制
待遇
研修あり
応募資格
経験者優遇
マッサージ、整体の経験がある方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 7,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
カラダリズム 南多摩店
最終更新 16時間前

条件の近いオススメの求人