アルバイト・パート 祝い金 PC・OAインストラクター

プログラミング教室サクラサクセス 出雲市役所前校

講師・インストラクター|子ども向けプログラミング授業のサポート業務

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,000円〜1,100円
出雲市駅より徒歩14分、電鉄出雲市駅より徒歩14分、出雲科学館パークタウン前駅より徒歩18分
島根県出雲市今市町115-1
NTT出雲ビル本棟1F
14時00分〜19時30分(シフト制)

仕事内容

小学生向けのプログラミング教室の授業アシスタント【長期勤務の募集】

授業の補助をしながら子ども達と楽しくふれあい、コミュニケーションを取っていただきます。
また、授業に付随した軽微な作業を行っていただくこともあります。
(チラシの袋詰め作業、校門前でのチラシ配布等)

子どもたちの成長する姿を間近で見ることが出来るのでやりがいを感じられますよ。

ご希望があれば、併設されている学習塾とのダブルワークで高収入を得ることも可能です!

注目ポイント

小学生向けのマイクラを使ったプログラミング教室です!
未経験でもマイクラを楽しめる方歓迎♪
興味がある方はまずはご応募の上、教室見学にお越しください!
生徒さんたちとふれあいながら楽しくお仕事をしましょう♪
学生さんもフリーターさんも活躍できる職場です!
生徒さんと交流しながら自分自身も成長することができるので
やりがいたっぷりです!
《穏やかな職場》あなたもスグに馴染めますよ★
スタッフ同士のコミュニケーションが弾む和やかな環境です♪
業務の中で困ったことをすぐに相談できる風通しの良さも魅力◎
みんなの声・フリーアピール
山陰を中心に教室を展開する個別指導塾サクラサクセス。
2010年の創業からおかげさまでサクラサクセスは、志望校合格率94.3%!
という実績を出すことができました。
「サクラサクセスに通って良かった!」と言ってもらえることが、私たちの喜びです。
だから「質の高い教育を提供すること」に力を注いでいます。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!ご応募お待ちしています!

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 高額・高収入 学歴不問 フリーター歓迎 学生歓迎 車通勤OK 研修あり 夕方 交通費支給 残業なし シフト制 労災保険あり

募集内容

職種
講師・インストラクター
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,000円〜1,100円
授業対応は1100円、研修期間や授業対応以外は1000円の時給となります。
勤務地・面接地
島根県出雲市今市町115-1
NTT出雲ビル本棟1F
最寄り駅
出雲市駅より徒歩14分
電鉄出雲市駅より徒歩14分
出雲科学館パークタウン前駅より徒歩18分
勤務時間
14時00分〜19時30分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
未経験者歓迎
待遇
労災完備
研修あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
マイカーをお持ちで車の運転ができる方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
プログラミング教室サクラサクセス 出雲市役所前校
最終更新 3時間前

条件の近いオススメの求人