アルバイト・パート 祝い金 カフェ・喫茶店

カフェ・バンカレラ 鶴岡店

カフェ・喫茶店|【週1日からの勤務が可能】かわいい制服が自慢です(^O^)/女性活躍中!

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給900円〜
鶴岡駅より徒歩38分、羽前大山駅より徒歩57分、羽前水沢駅より徒歩0分
山形県鶴岡市大塚町14番地36号
11時45分〜17時30分(シフト制)

仕事内容

パチンコ店内にあるカフェで「コーヒーサービス」というお仕事になります。
街かどにあるカフェと同じようにオーダーを頂いて、ドリンクを作って、商品を提供して下さい。
あなたの明るい笑顔と元気な接客で、お客様からありがとうを沢山貰って下さい。

注目ポイント

『カフェ・バンカレラ』はコーヒーサービスの店舗です。
パチンコ店の中にありますが、ホールスタッフのお仕事ではありません☆

街かどにあるカフェがパチンコ店内に入ったイメージで
ドリンクを作ったりお客様に商品をお渡しして、笑顔と癒しを提供していきましょう。

週1日からOKなので、シフトの融通が利きますよ!
スタッフみんな和気藹々と楽しくお仕事しています。

【一押しPRポイント】
★短時間勤務要相談★
☆かわいい制服が自慢のひとつ☆
★未経験の方でも安心のスタート♪時給UPも可能★
☆予定に合わせてお仕事可能です☆
★きれいなお店でどんどん稼いじゃおう!★
★シフトのご相談大歓迎★週1日~、短時間勤務要相談です(*^^*)
ホールに行ってオーダーを取り、ドリンクを運んだりしてお客様に癒しと笑顔を届けましょう♪明るく賑やかな環境だから、すぐに馴染めますよ。
スタッフは同年代が多いからすぐに仲良くなれますよ!
若いスタッフが活躍している職場です。友達感覚ですぐ仲良くなって毎日とっても楽しくお仕事しています♪週1日からの勤務OKなので無理なく続けられます。
未経験でも安心♪お仕事はラクラク☆
しっかりと研修もするので「カフェでのアルバイト経験が無い」や「アルバイトが初めて」という方も安心して下さい。短時間勤務の相談も受け付けていますよ。
かわいい制服が自慢★自分らしくイキイキ働けます!
黒とピンクのかわいい制服が自慢なんです!制服で決めたスタッフも多数います(^◇^)気に入った制服に着替えたら、テキパキ仕事をこなしましょう!
みんなの声・フリーアピール
こんにちは、統括営業本部長の斉藤です。
私たちはスタッフ全ての可能性を最大限活し、人も職場もすべて輝けるように日々努力しています。
おいしい一杯のコーヒーは私たちを幸せにしてくれます。笑顔あふれる空間づくりをあなたと一緒に!

現場の気持ちを盛り上げるために、時には僕が皆さんと一緒にコーヒー販売することも、あるとか、、、ないとか、、、(?)

そのときはお手柔らかにお願いしまっす!!

あなたのやる気、待ってます★☆★

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 学歴不問 フリーター歓迎 学生歓迎 シフト自由 車通勤OK 研修あり 夕方 週1日からOK 長期歓迎 交通費支給 経験者優遇 残業なし 制服あり シフト制 労災保険あり 社員登用あり 社員割引あり

募集内容

職種
カフェ・喫茶店
雇用形態
アルバイト
給与
時給900円〜
勤務地・面接地
山形県鶴岡市大塚町14番地36号
最寄り駅
鶴岡駅より徒歩38分
羽前大山駅より徒歩57分
羽前水沢駅より徒歩0分
勤務期間
1ヶ月以上
勤務時間
11時45分〜17時30分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
シフトの融通が利く歓迎
待遇
制服貸し出し
労災完備
研修あり
従業員割引あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
高校生不可
経験者優遇
例外事由2号により18歳以上の方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
カフェ・バンカレラ 鶴岡店
最終更新 4時間前

条件の近いオススメの求人