派遣 祝い金 サービス提供責任者

D.Mプレステージ株式会社104

老人介護施設スタッフ|木の香り漂う旅館の様なきれいな施設です

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,400円〜
新百合ヶ丘駅よりバス15分
神奈川県川崎市麻生区
7時00分〜20時00分(派遣先に準ずる)

仕事内容

新規オープンしてまだ3年目の新しい施設です。
ユニット本入所30床、ユニットショート10床、従来型70床の配置となっており、木のぬくもりと、まるで新築の家の様な木の香りを入った瞬間に感じられます
食事介助、入浴介助、オムツ交換、口腔ケア等の介護業務に就いていただきます
現在弊社からも3年在籍しているスタッフが派遣されていますので、現場で困ったことや、分からない事は何でも相談できる環境が用意されています。
職員の方々の雰囲気も良く、指導体制もしっかりしていますので、経験の浅い方や、ブランクのある方も是非一度施設見学をしてみてはいかがでしょうか
皆さんのご応募をお待ちしています。

注目ポイント

●○●介護のオシゴトをお探しの方必見●○●
横浜で豊富な介護求人を紹介するD.Mプレステージ株式会社は、介護職に特化した派遣会社として評判です。介護士やヘルパーといった介護の専門職に携わる人材に対して派遣先を紹介しますが、通常の雇用とは異なり自分のライフスタイルや希望に合わせた働き方ができる、という点が最大のメリットです。
育児中のため短時間で働きたい方や自分のために使う時間もしっかり確保したい方等、どんなことでもご相談に応じて専任のコーディネーターがご希望に添った介護職をお探しいたします!

◆選考プロセス◆
ご応募→面談(動画面談でも可)→施設見学→勤務開始

出張面接を行っています!!
あなたのご自宅最寄駅やご指定の場所にお伺いいたします。
※こちらは派遣のお仕事です
■スキルが身に付く■介護業界を担うプロとして一緒に成長しませんか?
新しい職場は新しい出会いがたくさん♪
尊敬できる上司や、一生モノの友人に出会えるかも!
先輩たちがあなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
■交通費支給■頑張るスタッフの負担をサポート!
安心して通勤できるように交通費を支給いたします。
通勤にかかる費用を削減できるので、出費を抑えられますよ。
節約したい方にうれしい待遇です★
■社会保険制度あり■長く安定して続けられますよ!
健康保険や介護保険、年金などを自分で払うとしたら結構な負担。
弊社は社会保険制度を設けているので、ご自身で負担する額を削減することができますよ♪
■制服貸与■気分転換に◎制服で普段と違う自分に♪
制服を着て仕事モードへチェンジ!
仕事もプライベートもメリハリをつけるからこそ、めいっぱい楽しめる。
着替えることで気持ちの切り替えをしやすいですよ。
みんなの声・フリーアピール
【勤務時間・日数】
早番7:00~16:00
日勤9:00~18:00
遅番11:00~20:00
出来ないシフトがあっても構ません

【休日・休暇】
シフト制ですが土日が出勤出来ない、週何日位の勤務が可能か等、ご相談下さい

【待遇・福利厚生】
社会保険完備
労災保険加入
交通費全額支給
有給休暇有
ユニフォーム貸与
食堂利用可(1食300円~)

求人の特徴

採用ボーナスあり 早朝・朝 夕方 交通費支給 残業なし 制服あり 労災保険あり 社会保険あり

募集内容

職種
老人介護施設スタッフ
雇用形態
派遣
給与
時給1,400円〜
※22時から5時まで勤務が発生する場合は別途深夜手当有
勤務地・面接地
神奈川県川崎市麻生区
最寄り駅
新百合ヶ丘駅よりバス15分
勤務時間
7時00分〜20時00分
派遣先に準ずる
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
労災完備
応募資格
高校生不可
ヘルパー2級以上で経験者の方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
D.Mプレステージ株式会社104
最終更新 4時間前

条件の近いオススメの求人