アルバイト・パート 祝い金 アパレル販売

ikka イオンモール四條畷店

アパレル販売スタッフ|【平日17時以降/土日祝時給1150円~】アパレル店舗販売スタッフ募集♪

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,100円〜
忍ヶ丘駅よりバス10分、寝屋川市駅よりバス15分、四条畷駅よりバス16分
大阪府四條畷市砂4-3-2
イオンモール四條畷 2F
9時30分〜21時30分(シフト制)

仕事内容

店頭で接客と商品管理をお願いします。
*:;;;;;:*業務内容*:;;;;;:*
【接客/おたたみ/ディスプレイ/検品/商品整理など】
お客さまが来店されたら明るく挨拶をしましょう。何か困りごとや探しものなどがあるようでしたら声をかけ、対応をしていただきます。「どう声をかけたらいいの?」「アドバイスはどう行ったらいいの?」そんな接客未経験の方も、スタート時にしっかりと研修がありますのでご安心ください。

注目ポイント

『ikka』は『株式会社コックス』が手掛けるファッションブランドです。
ナチュラルな雰囲気の中にトレンドを程よく取り入れ、季節やシーンに合ったファッションを楽しめるアイテムを豊富に取り揃えています。
そんな当店では、20~30代の明るいスタッフが活躍中☆未経験からスタートした先輩もいます。
「最初にお客さまと話すときはとても緊張しました。でも、先輩が側でフォローしてくれていたので心強かったです」
「最初の頃はコーディネートに苦戦していました。でも、仲間たちがコツをゆっくり教えてくれたので、今では自信をもってアドバイスできます」
先輩や仲間たちがしっかり後輩を見守れる環境が整っているので、とても働きやすいですよ♪
好きなことを仕事にして輝きましょう!!
「アパレルのお仕事、やってみたかったんです!」というあなたの夢を叶えてみませんか?やりたい事がバイトだと、自然とやる気が出てきちゃいます☆
一人一人の日常にトキメキを『ikka』
私にもあなたにも、地球にもやさしい、ずっと付き合えるファッションを提案。
居心地がよいので、気持ちよくお仕事できます♪
≪ライフスタイルに合わせて働けます≫
柔軟なシフト対応♪プライベートとの両立がしやすいです。
≪未経験スタートOK≫
先輩や仲間たちがしっかり後輩を見守れる環境が整っているので、とても働きやすいですよ♪
みんなの声・フリーアピール
ちょっと大人向けに作っている当店の洋服。30~40代向けに展開していますが、10代の高校生なども「自然派な感じでカワイイ」と言って通ってきてくれます。とても嬉しいです。中には親子で通ってくれる方たちもいらっしゃいます。だから、私たちは様々な年代のお客さまと接することができ、様々な刺激を受けながら働けています。そんな当店に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです♪ ご応募お待ちしております。

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 学歴不問 フリーター歓迎 主婦・主夫歓迎 シフト自由 髪型・髪色自由 車通勤OK 研修あり 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 経験者優遇 残業なし シフト制 労災保険あり 社会保険あり 社員割引あり

募集内容

職種
アパレル販売スタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,100円〜
平日17時以降:1,150円~
勤務地・面接地
大阪府四條畷市砂4-3-2
イオンモール四條畷 2F
最寄り駅
忍ヶ丘駅よりバス10分
寝屋川市駅よりバス15分
四条畷駅よりバス16分
勤務時間
9時30分〜21時30分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
遅番勤務や夕方から勤務ができる方/日曜祝日に勤務ができる方歓迎
待遇
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
従業員割引あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
高校生不可
経験者優遇
受動喫煙防止の取り組み
■■対策の有無
あり
■■特記事項
敷地内禁煙、喫煙専用室設置
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
ikka イオンモール四條畷店
最終更新 6時間前

条件の近いオススメの求人