アルバイト・パート 祝い金 スポーツ・アウトドア用品店

ゴルフパートナー 天理インター店

スポーツ用品販売スタッフ|週2日~OK★販売スタッフ募集!あなたの頑張りをしっかり評価◎

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,000円
櫟本駅より徒歩10分
奈良県天理市櫟本町3023-1
9時30分〜20時30分(シフト制)

仕事内容

【未経験Okゴルフ用品の接客・販売】☆★☆★知識不要☆★☆★
時給!!すっっごく頑張っちゃいました☆★
まずは簡単な品出し・クラブ磨きから~★
ただスポーツが好き…!そんな理由から始めたスタッフばかり!
☆明るく挨拶出来れば◎です☆
あなたのセンスでお客様の楽しいショッピングに花を添えて下さいね♪
未経験の方は店長やスタッフがしっかりフォローします!!
※施設内無料使用できる素晴らしい環境で、練習できてショートコースも回れます!ゴルフを趣味いしたい方大歓迎★★

■時給UPもあり
頑張った方には昇給もご用意しております!

注目ポイント

販売スタッフを募集中!

『ゴルフが好き!』という方、大歓迎!!
仕事をしながら、素敵なゴルフ仲間も一緒に作りませんか?

もちろん、『ゴルフはやった事がないけど、興味がある!』という方もご安心ください。
店長がクラブの種類から接客のコツまで、研修でしっかり指導しますし、
携帯電話やパソコンからいつでも勉強できるeラーニングシステムがあなたを成長へと導きます。

好きを仕事にしたい、接客スキルを身につけたい、ゴルフに興味がある方、
お気軽にご応募下さい。(勤務時間や日数に関しても応相談)
私達と一緒にゴルフ初めてみませんか(*^^)v?!
【販売スタッフ大募集】ゴルフに興味があれば未経験でも大歓迎です☆ ゴルフに興味はあったけど、キッカケあなた!!仕事を通じてゴルフを始めてみませんか?!
品数が豊富!自然と商品知識が身につきます。
クラブ在庫量は業界トップクラス!未経験でもしっかり丁寧に教えていきますのでご安心ください。ゴルフの事を知っていきたい!そんな方にピッタリの仕事環境です
未経験でも大丈夫☆素敵な笑顔で接客してくださいね☆
お客様の年齢やゴルフ経験は本当に様々。沢山の出会いやコミュニケーションが一番の醍醐味となるお仕事です。わからない点はスタッフみんなでフォローします!
昇給あり
あなたの頑張りに応えます!
みんなの声・フリーアピール
「シフトをちゃんと聞いてくれるのでプライベートとしっかり両立しながら働けるのが凄く助かります!!」

「働きやすく、とてもいい雰囲気です。」

「ゴルフの知識は全くありませんでしたが少しずつ勉強をしていきながら勤務できるので安心です。」

【特徴】
・交通費支給(1日辺り上限1000円)
・従業員割引あり
・社会保険完備
・昇給あり

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 即日勤務OK フリーター歓迎 シフト自由 車通勤OK 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 残業なし シフト制 社会保険あり 社員割引あり

募集内容

職種
スポーツ用品販売スタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,000円
勤務地・面接地
奈良県天理市櫟本町3023-1
最寄り駅
櫟本駅より徒歩10分
勤務期間
6ヶ月以上、即日勤務OK
勤務時間
9時30分〜20時30分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
フルタイム勤務できる方歓迎
待遇
社会保険制度あり
従業員割引あり
応募資格
高卒以上
未経験者OK
フルタイム勤務or夕方以降閉店迄勤務できる方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
ゴルフパートナー 天理インター店
最終更新 17時間前

条件の近いオススメの求人