派遣 祝い金 塾講師

株式会社学研エル・スタッフィング 岩国(個別)

個別指導講師|【学研グループ☆補習と基礎メインの個別】小中学生対象★週1~未経験大歓迎

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,600円〜3,080円
岩国駅より徒歩5分、南岩国駅より徒歩5分、新岩国駅より徒歩5分
山口県岩国市
16時00分〜22時00分(派遣先に準ずる)

仕事内容

■小中高生を対象とした個別指導

1:1~1:2で指導します。
月~土曜日の週1日以上でOK!
指導科目は英語・数学・国語・理科・社会の中から選択してください。

基礎からじっくりお教えします。
分からないことは、その都度聞いてくださいね。

生徒さんと関わっていくうちに「そういう考え方もあるのか!」と、感心することがあります。
信頼関係を築くことで、勉強がサクサク捗ることもあるんですよ♪

「先生~」と声をかけてもらえるとやっぱり嬉しい★
ちょっとしたコツを教えてあげることで、グンと成績が上がることも!

頼れるスタッフが揃っているので、安心して取り組める環境です。

※1コマ80分

注目ポイント

★☆★あなたの活躍の場をご用意しています★☆★

生徒さんの夢を叶えるお手伝いをしませんか?
子どもたちと一緒に成長できるお仕事です。

◎週1・1コマ~OK◎
空いた時間を有効的に使いたい方必見!
柔軟なシフト調整が可能なので、まずはあなたの希望をお聞かせください。
ご自身のワークスタイルを確立して充実した毎日を送りましょう♪

◎こんな方にピッタリ◎
・子ども好き
・人の役に立ちたい
・指導することに興味がある

◎一流の講師を目指せる◎
指導するにあたっての基本的なことはもちろん、豆知識やテクニックなども全てお教えします!
業務に慣れてきたら、応用してみてくださいね♪

お会いできることを楽しみにお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
《ポテンシャルを引き出そう》生徒さんの目標に寄り添ってみませんか?
子どもたちの一生懸命さを見ていると、自分も頑張ろう!という気持ちになります。
まずは良好な人間関係を築いて、信頼される講師を目指しましょう★
《好きをシゴトに》「興味」を「実績」に変えよう
関心の高いものは、吸収するスピードも早いです!
様々な情報やテクニックを身につけたら、一目置かれる存在になれるかも♪
みんなで成長していきましょう。
《サポート体制万全》フォローはわたしたちにお任せ
自信を持って取り組めるよう全力で後押しします。
分からないことはいつでもお声がけを♪
なるほど!と思ってもらえるよう、指導者としてバッチリ回答します!
《快適環境を追求》働きやすいと好評の教室
色々意見を出し合える風通しの良い職場♪
「活気があって楽しい」と話すスタッフさんもいます。
あなた自身でぜひ実感してみてください。
お気軽にご応募を★
みんなの声・フリーアピール
応募後、お気軽にご登録しませんか★

学研グループの多種多様な塾のお仕事から、希望の勤務地・沿線・曜日や時間など、相談にのりながらあなたにピッタリのお仕事をご案内します。
主婦(夫)の方、新大学生の方(※学校や親御さんに許可が得られる方)、もちろん現役の大学生も副業OKの方もご登録お待ちしています♪

◎◎登録制になっております◎◎
ご応募と同時にLB(学研のお仕事データベース)に登録させていただき、
面接後、最適な案件があり次第ご案内致します。

※こちらは派遣の求人です

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 副業・WワークOK フリーター歓迎 学生歓迎 主婦・主夫歓迎 夕方 深夜・夜勤 長期歓迎 交通費支給 残業なし 登録制

募集内容

職種
個別指導講師
雇用形態
派遣
給与
時給1,600円〜3,080円
勤務地・面接地
山口県岩国市
最寄り駅
岩国駅より徒歩5分
南岩国駅より徒歩5分
新岩国駅より徒歩5分
勤務時間
16時00分〜22時00分
派遣先に準ずる
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
長期歓迎
短大/大学生以上の方/新大学1年生の方歓迎
応募資格
未経験者OK
高校生不可
高校生の方は現時点で大学進学先が決まっている方
受動喫煙防止の取り組み
■■対策の有無
あり
■■特記事項
敷地内禁煙、敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
■■備考
※上記のいづれかの環境となっております。
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
株式会社学研エル・スタッフィング 岩国(個別)
最終更新 9時間前

条件の近いオススメの求人