アルバイト・パート 祝い金 検査

株式会社ナノ・クリエイト カンパニー10000539

検査スタッフ|西郷村で日勤・高時給1100円★20代・30代の若手スタッフ活躍中!

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,100円〜
福島県西白河郡西郷村
8時30分〜17時15分(定時)

仕事内容

■製品の検査作業
◇医療機器検査のお仕事です。
黙々、コツコツお仕事したい方にむいてます。

◇働きやすい時間帯!
8:30~17:15
ママさんスタッフ多数活躍中!
お子様を学校に見送ってからお仕事に出勤♪

◇社員食堂完備!
美味しい格安日替わりランチが食べられます♪
お昼の心配はいりません。

とても環境が良く人気のある職場です。
お早めにご応募下さい。

■勤務時間
08:30~17:15
※休憩45分

■休日
土・日・祝お休み
夏季・GW・年末年始(会社カレンダーによる)

注目ポイント

社員食堂あり!長期安定して働けます♪土日祝の週末お休みなので、主婦(主夫)さん・ママさんも活躍中!

【何よりも人を大切にする会社です!】
ナノ・クリエイトカンパニーはスタッフの皆様を第一に考えています♪
少しでも興味を持って頂けたり、今勤めている派遣会社に不満があったら、いつでも温かくお迎え致します!お気軽にお問い合わせください。

【地元に密着!地域に愛される会社です】
本社がある地元である白河、営業所を構える宮城県の岩沼市を中心に、地域に密着した活動を旨としています♪
又、福島県・宮城県・栃木県・茨城県のお仕事沢山有ります!!

■しっかり安定して稼ぎたい!
■扶養内のパート希望!
■短期で稼ぎたい!
■高収入を得たい!
などなど、ご希望に合ったお仕事をご紹介いたします★
【何よりも人を大切にする】弊社はスタッフの皆様を第一に考えています!
優しく頼れる先輩スタッフばかりなのですぐに馴染んでいただけると思います。
私たちと一緒に会社を支えてくれる方からのご応募お待ちしております!
【地元密着型】地域の方々に愛される会社です!
白河、岩沼市を中心に、地域に密着した活動を旨としています。
地元で働く方のお手伝いをし、少しでも地域に貢献することを使命として日々奮闘中です。
【安心して働ける】充実のサポート体制を整えています
しっかりとしたフォロー体制や福利厚生をご用意!
「就業まで不安」や「仕事で少しつまづいてしまった」という相談まで気軽にできる体制を整えています。
【お仕事相談はお気軽に】豊富なお仕事があります
白河、岩沼市を中心に活動をしていますが、他にも福島県、宮城県でのお仕事も豊富にご用意しています。
お仕事内容だけでなく勤務地のご相談もOK!
みんなの声・フリーアピール
※この求人は派遣求人です

求人の特徴

採用ボーナスあり 日払いOK 高額・高収入 週払いOK 車通勤OK 早朝・朝 夕方 交通費支給 残業なし 制服あり 社会保険あり

募集内容

職種
検査スタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,100円〜
勤務地・面接地
福島県西白河郡西郷村
勤務時間
8時30分〜17時15分
定時
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
応募資格
学生不可
受動喫煙防止の取り組み
■■対策の有無
あり
■■特記事項
その他
■■備考
屋内禁煙
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
株式会社ナノ・クリエイト カンパニー10000539
最終更新 3時間前

条件の近いオススメの求人