正社員 カフェ・喫茶店/バリスタ

株式会社港屋珈琲

憧れのおしゃれなカフェスタッフ!自己成長できる環境で新しいあなたを発見しましょう!

月収 18万円 〜
[最寄り駅]近鉄鈴鹿線 三日市 [アクセス]近鉄鈴鹿線 三日市駅より徒歩7分
三重県鈴鹿市
7:00-22:00 シフト制

仕事内容

安定社員/お洒落なカフェスタッフ(ホール/バリスタ/キッチン)

入社後、スキルや経験に応じてホールでの接客業務全般をお任せします。
具体的にはお客様のご案内、オーダー取り、料理提供、ドリンク準備、会計など。
ホールを一通り覚えたら、ドリンクとフードを作っていただきます。先輩が丁寧にお教えするので、未経験者でも大丈夫です。
マニュアルはアプリから見れる動画や画像なので暗記はラクラク!オーダー取りもiPodなのでスマホを持っている人なら簡単に操作できます。
レジもすべて自動なので、入れるだけ!
ITを駆使し、飲食店に必要な人と人との繋がりを大切にします。
あなたの得意とする事を伸ばし、成長できる環境をご用意いたします。
憧れのバリスタになりたい
接客のプロになりたい
美味しいスイーツを作りたい
経営幹部になりたい
商品開発をしたい
人事のお仕事をしたい
自分のお店を持ちたい
港屋珈琲であなたのやりたい!!を実現してみてください

求人の特徴

未経験者歓迎 即日勤務OK 学歴不問 主婦・主夫歓迎 留学生OK 服装自由 駅チカ 車通勤OK 研修あり 大量募集 昇給あり 禁煙・分煙 寮・社宅・住宅手当あり 産休・育休制度あり 制服あり シフト制 外国人OK

募集内容

職種
飲食店のホールスタッフ
雇用形態
正社員
給与
月収 18万円 〜
勤務地
三重県鈴鹿市
勤務時間
7:00-22:00 シフト制
応募資格
日本語ネイティブレベルの方に限る
特記事項
社員平均年齢29歳ととっても若くて活気があります。どんな職場か気になる方には会社説明も実施しております。お気軽にお問い合わせください!!
休日・休暇
週休2日 シフト制
待遇・福利厚生
制服支給・社割の食事有・全店休業して社内旅行あり
交通
[最寄り駅]近鉄鈴鹿線 三日市 [アクセス]近鉄鈴鹿線 三日市駅より徒歩7分

会社情報

会社名
株式会社港屋珈琲
事業内容
喫茶店の運営
フランチャイズチェーン本部運営
菓子製造卸業
設立
2009年03月
代表者
小林 浩
従業員数
95
会社PR
すべての人に「港屋珈琲がここにあってよかったな」と思ってもらえる幸せな場所〜
私たちは真心込めた一杯の珈琲を通じて、お客様や働くスタッフの自分の居場所して
感じて頂けるような場所でありたいと思っております。

店舗はレンガ倉庫をモチーフに外観と、都心のホテルのロビーのような高級感と
どこか懐かしさを感じる和を融合したお洒落で落ち着いた店内です。

日本人の味覚に合わせたオリジナル珈琲や見た目も可愛くワクワクするような
スイーツを自社で製造し提供しております。
三重県庁と協力開発したバウムクーヘンは、伊勢神宮のおはらい町に卸して販売もしております。

弊社はカフェ〜フランチャイズ本部・菓子製造とたくさんのポジションやお仕事をご用意しております。
やりたい事や好きな事が見つからない方も大丈夫です。同じような気持ちで入社した先輩もたくさんいます。
今はその先輩も自分の小さなやりたいことを見つけ、仕事の中で伸ばし楽しくお仕事しています。
ここであなたのやりたい事・好きなことを探し、今後事業拡大する中で
会社とともに成長できる環境とポジションがあるのでどんどんチャレンジしましょう!!
あと7日で掲載終了
最終更新 6時間前

条件の近いオススメの求人