アルバイト・パート 営業事務・営業アシスタント

株式会社プロスキャリア

ほぼ自由にシフトを組めます!営業サポート業務/G003

時給1200円
駅より自動車で15分
静岡県御殿場市西田中

仕事内容

当社は製造・物流業向けの人材派遣会社です。
御殿場近郊の取引先巡回・管理アシスタントをお願いします。
①取引先に訪問し、現場巡回・スタッフフォロー・勤怠管理・寮管理などを実施
②オフィス内にて、PC操作(勤怠データ更新)、問い合わせ対応(アプリ,電話)
教育はOJTを中心に行います。
移動はマイカーまたは社用車が使用可能です。

注目ポイント

PR・職場情報
当社は2002年に神奈川県大和市に創業致しました。製造業界向け人材サービスを展開しています。

事業の中心は人材派遣になりますが、企業様の構内で仕事を請け負う業務請負や有料職業紹介などサービスもございます。

人材サービス会社の使命は「雇用機会の創出」であることは言うまでもありません。
私たちは単なる人材派遣ではなく、出会った人を理解してその人たちの思いに応えるべく努力をして、雇用機会を創出していきたいと考えています。

営業社員数は30名強の会社ですが、プロスグループとしては多方面に事業展開し従業員数2,300名を超える会社に成長致しました。

製造企業様や求職者から期待される会社であることを目指し、社是である「凡時徹底」を愚直に繰り返していきたいと考えています。

平均年齢は30代半ばと若めですが、ある程度自分で考え、行動してもらい、その上でコミュニケーションを大事にしていきたいと考えています。
求人の特徴
【応募後の流れ】
(1)応募ボタンから簡単エントリー
(2)WEB面接
(3)WEB2次面接
(4)採用

まずはお気軽にご応募ください。

求人の特徴

未経験者歓迎 中高年歓迎 履歴書不要 学歴不問 フリーター歓迎 主婦・主夫歓迎 扶養控除内OK シフト自由 急募 車通勤OK 週2、3日からOK 長期歓迎 交通費支給 経験者優遇 ブランクOK シフト制

募集内容

雇用形態
アルバイト・パート
職種
営業アシスタント
給与
週2日勤務の場合、月8日勤務で実働48時間
48時間×時給1,200=57,600円
店舗名
株式会社プロスキャリア 御殿場オフィス
都道府県
静岡県
勤務地
御殿場市西田中
アクセス
駅より自動車で15分
勤務曜日・時間
週2日~5日の間で働きたい方を募集しております。
※土曜日は固定で出勤となります。
勤務時間は1日6時間を想定しています。
休憩60分
休日・休暇
シフト休
待遇・福利厚生
・会社用スマホ支給
・専用PC支給(オフィス内)
応募条件
普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
学歴
不問
採用担当部署
人材開発部
通勤手当
有り

会社情報

会社名
株式会社プロスキャリア
所在地
神奈川県大和市大和東3-3-15
最終更新 1時間前