アルバイト・パート 祝い金 栄養士・管理栄養士

ハーベスト株式会社 3441北茂安小学校店【正】栄養士

給食スタッフ|栄養士募集中!フードサービスのプロとしてあなたの経験をいかしてください♪

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

月給180,000円〜
中原駅より徒歩30分
佐賀県三養基郡みやき町大字東尾420
8時00分〜17時00分(シフト制)

仕事内容

栄養士募集中!フードサービスのプロとしてあなたの経験をいかしてください♪

【正社員】栄養士【学校給食】

ハーベストグループのハーベストネクスト株式会社の受託する
市立小学校での検収・下処理・調理・洗浄・事務等業務全般に
携わっていただきます。栄養士としてこれから経験を
積んでスキルアップしたい方も、ブランクのある方も、積極的に
店舗運営に携わっていただける方なら大歓迎!

<勤務時間>
8:00~17:00

注目ポイント

◆◇◆手厚い待遇、サポート体制などメリット盛りだくさん!◆◇◆

成長を続けるハーベスト株式会社でスタッフを募集中!
弊社は、企業内・病院・介護福祉施設への食堂運営を中心に、家庭向けの食材配達や、給食・お弁当のデリバリーなどを行っている企業です。

創立から約60年。
これまで、お客様のありとあらゆる要望にお応えしてきました。
弊社のサービスに対するニーズは年々増加傾向にあり、さらなる成長を遂げたいと考えております。

様々な場所、多種多様な職種で大勢の方が活躍中!

興味をお持ちの方はこの機会にチャレンジしてみてくださいね。
私たちと一緒に会社を支えてくれる方からのご応募お待ちしております!
■スタッフ募集■職場環境の整備や人材育成にも力を入れています!
新しい職場は新しい出会いがたくさん♪
尊敬できる上司や、一生モノの友人に出会えるかも!
自身のスキルアップを実感しながら日々楽しく働けますよ。
■手厚サポート体制■新しい環境に飛び込みませんか?
最初は分からないことばかりだと思いますが、独り立ちできるようにサポートするのでご安心を♪
慣れてくると自主性を持って取り組めるようになりますよ。
■働きやすい雰囲気■仲の良さも自慢!
コミュニケーションが活発なので、質問・相談がしやすいですよ。
どんな些細なことでも気軽に聞いてくださいね!
日頃の疑問を自信に変えていきましょう♪
■長期歓迎■日々成長中の企業で安定勤務♪
食にまつわる様々な事業を展開し、今もなお成長中!
長期で働くとステップアップや安定収入に繋がりますよ。
社会に役立てるお仕事で一緒に頑張りませんか?

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 車通勤OK 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 残業なし シフト制

募集内容

職種
給食スタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
月給180,000円〜
勤務地・面接地
佐賀県三養基郡みやき町大字東尾420
最寄り駅
中原駅より徒歩30分
勤務時間
8時00分〜17時00分
シフト制
歓迎
未経験者歓迎
応募資格
未経験者OK
栄養士免許をお持ちの方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
ハーベスト株式会社 3441北茂安小学校店【正】栄養士
最終更新 1時間前

条件の近いオススメの求人