アルバイト・パート 祝い金 アパレル販売

DIFFERENCE 長崎ココウォーク店[1747]

アパレル販売スタッフ|<未経験歓迎♪>接客スキルが身につくオーダーメイドスーツ販売◎

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給945円〜
浦上駅より徒歩1分、浦上駅前駅より徒歩2分、長崎駅より徒歩21分
長崎県長崎市茂里町1-55
みらい長崎ココウォーク3F
10時00分〜20時00分(シフト制)

仕事内容

接客販売スタッフのお仕事です。

□パート

【仕事内容】
◎お客様の接客対応
◎販売業務(レジ会計)
◎在庫整理、管理、陳列
◎商品の仕入れ
◎ディスプレイ作成
◎店内のクリンネス など

★お客様との楽しい会話を通し、親しくなればなるほど、
お客様にピッタリの満足いただける商品のご提案ができます。
お話好きな方には最適のお仕事かもしれません!

★アパレル経験や知識がなくてもOK!
丁寧な研修を行い、少しずつ覚えていける環境なので、
まずは、ブランドの「顔」として自信を持ち、
お客様をステキな笑顔でお迎えすることからはじめましょう。

注目ポイント

★★★スタッフ大募集!仲間たちと切磋琢磨しながら成長しよう!★★★

オリジナルスマホアプリと連動した新形態のスーツショップ。
予約制だからこそアパレル特有の声がけがありません!
タブレットで確認しながらご案内をしていきます。

お客様のステージを最大限に輝かせる影のプロデューサーとして、
スキルやセンスを磨いていきませんか?

あなたのペースでゆっくり覚えていけるので、焦る必要はありません。
ビジネスマナーはもちろん、ネクタイの結び方やコーディネート、
最新のトレンドまですべてお教えし、あなたの成長をサポートいたします!

お客様からの「ありがとう」をやりがいに、楽しくお仕事しましょう。
ファッションを通じて、人の役に立てる喜びをあなたも味わってみませんか?
★アパレル業界★ショップの顔となってお店を盛り上げよう!
好きなモノや興味がある商品に囲まれて、さらに専門知識を高められます!
販売するだけでなく、提案力やアドバイス力も磨きながらスキルアップできますよ!
★長期勤務歓迎★ステップアップできますよ!
長期勤務を希望される方、大歓迎!
長期で働くとスキルアップや安定収入などメリットがたくさん♪
あなたの居場所はここにあります。
★深い接客★お客様一人ひとりに合った上質な対応を◎
採寸などの様々なカウンセリングを重ね、お客様がどんなスーツをご所望かを一緒に探ります。
生活シーンに寄った完成形を提案することが私たちの仕事です。
★未経験可★堂々と接客できるように積極的にサポート
未経験からスタートした先輩も今や販売のプロ★
必要なことはイチから丁寧にお教えいたします!
手厚いサポート体制のもと、安心してお仕事できますよ。
みんなの声・フリーアピール
※雇用元は株式会社コナカです。

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 フリーター歓迎 主婦・主夫歓迎 研修あり 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 残業なし シフト制 労災保険あり 社会保険あり 社員割引あり

募集内容

職種
アパレル販売スタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給945円〜
勤務地・面接地
長崎県長崎市茂里町1-55
みらい長崎ココウォーク3F
最寄り駅
浦上駅より徒歩1分
浦上駅前駅より徒歩2分
長崎駅より徒歩21分
勤務期間
3ヶ月以上
勤務時間
10時00分〜20時00分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
長期歓迎
待遇
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
従業員割引あり
応募資格
高卒以上
未経験者OK
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
DIFFERENCE 長崎ココウォーク店[1747]
最終更新 1時間前

条件の近いオススメの求人