アルバイト・パート 祝い金 アパレル販売

リフレクト 橿原近鉄店(有限会社ディーズカンパニー)

アパレル販売スタッフ|《未経験者歓迎》従業員割引あり♪女性向けアパレルショップスタッフ募集!

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,100円〜
大和八木駅より徒歩3分
奈良県橿原市北八木町3-65-11
橿原近鉄 2F
9時30分〜18時15分(シフト制)

仕事内容

30才〜50才代の女性が中心で活躍しています!
扶養控除内勤務の方歓迎! 週に2~3日勤務可能な方歓迎!

人と接する事が好き、洋服が好き、笑顔に自信がある方なら大丈夫です!
ディーズカンパニーはデベロッパー(百貨店)とメーカー(ワールド)からの依頼により店舗運営全般を請け負ってる販売の会社です。店長はじめスタッフ皆で働きやすい環境をつくり、プロの販売を目指してます。

注目ポイント

”リフレクト”は 女性らしい優しさ、柔らかさを忘れない、そんな女性のためのブランドです。

接客販売の経験がない方でもOK!
OJT研修で店長や先輩スタッフが丁寧に指導するのでご安心ください。
新しいスキルを身につけることができます。

オシャレがお好きな方、人と接することがお好きな方にオススメの環境★
従業員割引があり、当店の商品をいち早くチェックできます。
お気に入りの商品を見つけてお客様にもオススメしてくださいね♪

◆待遇◆
・社会保険制度あり
・労災完備
・従業員割引あり
・交通費全額支給
・OJT研修あり
”リフレクト”販売スタッフ募集! 社員、アルバイト同時募集!
30~40代の女性スタッフが活躍中!
スタッフ皆で働きやすい環境を作っています。
一緒に楽しく働きませんか?
ワールドの人気ブランド”リフレクト”でのお仕事です
いつも新しい感度に溢れながら自分らしく輝いている…そんなブランドであなたも輝いてみませんか!
未経験スタートOK!新しいことに挑戦しませんか?
未経験からスタートしているスタッフが多数在籍しています。
新しいことに挑戦したい方、新たにスキルを身に付けたい方におすすめです。
《正社員登用あり》キャリアアップしながら働こう★
長期で働くことができる環境が整っています。
たくさんの経験ができ、スキルが磨かれます。
スキルが上がれば正社員として働くチャンスもあります。
みんなの声・フリーアピール
★☆★経験を活かした働き方★☆★
オシャレが好き、お洋服が好きな方お待ちしています!
あなたの好きなことを仕事に出来るチャンスです♪

◎子育ても一段落したキャリアのある方でも出勤日数を
チョイス出来る、家庭と仕事の両立を希望するパート者も
同時募集です。

◎従業員割引あり◎
当店の商品を従業員価格で購入することが可能です。
オシャレをお得に楽しむことが出来る嬉しい環境♪
商品を実際に使ってみて、商品知識を身に付けてお客様対応に活かしてくださいね♪

◎職場環境◎
職場内は和やかで落ち着いた雰囲気が特徴です。
スタッフは皆仲が良く、働きやすい環境作りをしています。
また、長期で勤務している経験豊富な頼りになるスタッフが多数在籍!
困ったことがあれば何でも訊いてください♪

◎求める人物像◎
・お客様に笑顔で対応が出来る方
・コミュニケーション力を活かして働ける方
・向上心を持って働きたい方

【仕事について】
◆給与◆
時給1100円〜(昇給あり)

◆勤務時間◆
9:30〜18:00のシフト制です。
1日7時間、週3日〜勤務可能です。

◆歓迎◆
・未経験者歓迎
・フリーター歓迎
・既婚者歓迎
・土日勤務出来る方歓迎
・長期勤務出来る方歓迎

【応募プロセス】
▼STEP1:一次面接
面接を行います。(履歴書持参)

▼STEP2 :採用
採用決定!一緒にがんばりましょう!

面接決定までの連絡はご応募していただいた方全員にいたします。
ご応募お待ちしております。

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 即日勤務OK 学歴不問 フリーター歓迎 主婦・主夫歓迎 シフト自由 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 経験者優遇 残業なし シフト制 労災保険あり 社会保険あり 社員登用あり 社員割引あり

募集内容

職種
アパレル販売スタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,100円〜
勤務地・面接地
奈良県橿原市北八木町3-65-11
橿原近鉄 2F
最寄り駅
大和八木駅より徒歩3分
勤務期間
即日勤務OK
勤務時間
9時30分〜18時15分
シフト制
シフトは4週間毎に提出
歓迎
フリーター歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
扶養控除内勤務(17時まで、週3回まで)の方歓迎
待遇
社会保険制度あり
労災完備
従業員割引あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
学生不可
経験者優遇
週3日以上勤務可能方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
リフレクト 橿原近鉄店(有限会社ディーズカンパニー)
最終更新 7時間前

条件の近いオススメの求人