派遣 祝い金 コンビニスタッフ

株式会社ワイズ関西(1474)

コンビニスタッフ|扶養枠内希望やWワーク希望の方も歓迎。

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,200円〜
近江八幡駅より徒歩1分
滋賀県近江八幡市
6時00分〜24時00分(派遣先に準ずる)

仕事内容

☆駅構内のコンビニでのお仕事です。
●接客、レジ、商品の品出し、陳列、商品の発注、簡単な調理、店内清掃、代行サービスの受付。
※まずはレジ内での接客を中心に、足りない商品の補充、陳列、簡単な総菜の調理、店内清掃等から始めて頂きます。
商品の発注などは経験を積んだ上で行っていただきます。

注目ポイント

工場・製造関係を中心に、多数の求人情報を揃えています。
このジャンルのお仕事の案件数は、滋賀県ではトップクラス!

製造業などの『滋賀のものづくり』を人材面はもとより、大手企業を中心にアウトソーシングとして「ものづくり」そのものでも貢献しています。

弊社では就業前や就業中のサポートが充実しており、快適に働けるようにしっかりバックアップするのでご安心ください!
営業担当が働く就業場所に毎日のように出向き、スタッフや企業双方の「現場の声」を聞いています。
仕事以外の相談も親身になって対応するので、なんでも相談してくださいね。

応募もとっても簡単♪
始めやすいことも特徴です。

興味をもったらぜひご応募ください!
■豊富な求人■お仕事探しを徹底サポート!安心の就業をお約束します!
豊富な求人数が魅力!
幅広い職種を用意しているので選択肢が広がります♪
担当者の手厚いサポートや福利厚生が充実しており、誰もが安心して始められますよ
■安心安全の福利厚生■各種保険を用意しています!
健康保険、厚生年金、雇用保険など各種社会保険制度をはじめ、健康診断や有給休暇制度をご用意しています。
また、年末調整や源泉徴収票の発行も行っています。
■新人さん大歓迎■先輩たちがあなたを待っています!
「今忙しいかな?」「聞いて大丈夫かな?」
そんな心配は無用です!
困ったときのために先輩たちがいます◎
どんどん頼ってスキルを吸収していきましょう!
■活気のある職場■明るく楽しく働けます!
新しい職場は新しい出会いがたくさん♪
尊敬できる上司や、一生モノの友人に出会えるかも!
先輩たちがあなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
みんなの声・フリーアピール
【勤務時間詳細】
06:00 ~ 00:00
勤務日数と時間の相談可能
※日勤専属

【実働時間】
04時間00分

【休日】
シフト制

求人の特徴

採用ボーナスあり 主婦・主夫歓迎 早朝・朝 夕方 深夜・夜勤 残業なし

募集内容

職種
コンビニスタッフ
雇用形態
派遣
給与
時給1,200円〜
勤務地・面接地
滋賀県近江八幡市
最寄り駅
近江八幡駅より徒歩1分
勤務時間
6時00分〜24時00分
派遣先に準ずる
歓迎
既婚者歓迎
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
株式会社ワイズ関西(1474)
最終更新 3時間前

条件の近いオススメの求人