派遣 祝い金 テレフォンマーケティング(テレマ)

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0200464

テレフォンマーケティング|\6~9月マデ/1600円★大手Grで修理アポイント連絡<4名募集>

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,600円〜
蛍池駅より徒歩15分、大阪空港駅より徒歩10分
大阪府池田市
詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします
9時00分〜19時30分(派遣先に準ずる)

仕事内容

■テレマーケティング業務(発信)

6月~◆期間限定×大手グループで家電修理のアポイント連絡!◆
◆家電修理受付の情報チェック・修理スケジュール連絡
◆故障状況や設置場所など確認
◆部品発注
◆問合せ対応など

注目ポイント

★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中!
私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。
興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。
新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか?

お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。

少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪

サポート体制を整えてお待ちしています!

※この求人は派遣求人です
※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします
【働き方色々、あなた次第】あなたにピッタリの働き方を探すお手伝い!
◎仕事内容にこだわりたい
◎時間や場所を優先したい
◎思いきってキャリアチェンジしたい
など、ひとりひとりに合った「はたらく」をご提案します。
【豊富な経験・ノウハウ】30年以上の実績!
お仕事紹介を通じて、おひとりおひとりのこれまでの経験やご希望、キャリアプランに寄り添い、適職探しから就業決定までトータルにサポートいたします。
【ご相談はお気軽に】多様なニーズにお応えします!
大手優良企業の案件や、スキルが活かせるお仕事まで豊富なお仕事を取り扱っています。
あなたに合ったお仕事や興味を持てるお仕事もきっと見つかりますよ。
【はたらいて、笑おう】勇気を出して一歩を踏み出そう
新しいことに挑戦するのにはとっても勇気がいりますよね。
そんな気持ちに寄り添い、あなたの不安が少しでも解消されるよう、丁寧なサポートを心がけています。
みんなの声・フリーアピール
【勤務時間詳細】
・9:00~17:30
※実働:7:45
※休憩:0:45
・10:00~18:30
※実働:7:45
※休憩:0:45
・11:00~19:30
※実働:7:45
※休憩:0:45

【雇用元】
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 早朝・朝 夕方 交通費支給 残業なし

募集内容

職種
テレフォンマーケティング
雇用形態
派遣
給与
時給1,600円〜
勤務地・面接地
大阪府池田市
詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします
最寄り駅
蛍池駅より徒歩15分
大阪空港駅より徒歩10分
勤務時間
9時00分〜19時30分
派遣先に準ずる
歓迎
未経験者歓迎
応募資格
未経験者OK
高校生不可
学生不可
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0200464
最終更新 2時間前

条件の近いオススメの求人