アルバイト・パート 祝い金 ファーストフード

ケンタッキーフライドチキン 古川橋店(カウンタースタッフ)

ホールスタッフ|【未経験OK】ケンタッキー・フライド・チキンでカウンタースタッフ募集中!

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,150円〜
古川橋駅より徒歩4分、門真市駅より徒歩9分、大日駅より徒歩21分
大阪府門真市柳田町5-14
9時00分〜23時00分(シフト制)

仕事内容

◆カウンタースタッフ

カウンターでの注文受付・レジ会計・商品の受け渡しなどの接客業務全般。

最初は笑顔で「いらっしゃいませ」が言えれば大丈夫。
レジ打ちの方法やメニューなど、マニュアルがあるので安心して下さいね。
充実した研修があるので未経験の方も安心してお仕事が出来ますよ。
困った事があればみんなでフォローしますよ。

空いた時間も自分なりに仕事を見つけて作業して下さい。

注目ポイント

◇◆ 世代を越えて美味しいを発信中!KFCで新しいお仕事始めよう ◆◇

《未経験OK》アルバイトデビューも応援中!
入社後は、しっかりした研修があるので安心して仕事を始めることが出来ます。
充実のマニュアルと、頼もしい先輩スタッフがあなたを一人前にします。

《アットホームな職場》バイトが楽しくなる!
ひとりひとりがスキルを活かしながら、和気あいあいとお仕事しています。
チームワークの良い理由は、スタッフ同士の仲の良さからきているんです!

《美味しいアルバイト》社割でメニューを食べられます!
食事補助があるのは飲食店で働く魅力のひとつ!
こだわりの商品を自分で試して、お客様に提案してみては?

幅広い世代に愛される《ケンタッキー・フライド・チキン》で一緒に働きませんか?
《空いた時間を有効活用》ライフスタイルに合わせて無理なく働こう♪
プライベートとのバランスが取りやすく魅力的☆
「子供の運動会があるから」「テスト前だから…」
勤務シフトについては柔軟に対応するのでご相談下さい!
《未経験OK》アルバイトデビューもブランクもOK!
初めてのアルバイトの方もブランクのある方も安心!
充実した研修と優しい先輩スタッフがあなたをサポート。
一人前になるまでは一緒に頑張りましょう!
《お仕事イロイロ》合ったお仕事がきっと見つかる!
1番大切なのは『お客様に満足してほしい』という気持ちです。
忙しいときにも笑顔を忘れずに♪
みんなで力を合わせて、美味しいチキンをお届けしましょう!
《職場環境良好》次の勤務が楽しくなる職場なんです♪
スタッフ同士の仲が良く、風通しの良い職場です!
困ってるスタッフには声を掛けてお手伝い♪
お店が円滑にまわせる秘訣はチームワークにあり◎

求人の特徴

採用ボーナスあり 高校生歓迎 未経験者歓迎 即日勤務OK フリーター歓迎 学生歓迎 主婦・主夫歓迎 シフト自由 研修あり 早朝・朝 夕方 深夜・夜勤 交通費支給 残業なし 制服あり シフト制 社会保険あり 社員登用あり 社員割引あり

募集内容

職種
ホールスタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,150円〜
勤務地・面接地
大阪府門真市柳田町5-14
最寄り駅
古川橋駅より徒歩4分
門真市駅より徒歩9分
大日駅より徒歩21分
勤務期間
3ヶ月以上、即日勤務OK
勤務時間
9時00分〜23時00分
シフト制
シフトは1週間毎に提出
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
既婚者歓迎
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
研修あり
従業員割引あり
応募資格
未経験者OK
土日勤務出来る方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
ケンタッキーフライドチキン 古川橋店(カウンタースタッフ)
最終更新 9時間前

条件の近いオススメの求人