アルバイト・パート 祝い金 外構工事

佐竹造園

建築・造園スタッフ|【高日給】未経験OK◎日曜/大型連休のお休みあり◎造園スタッフ募集!

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

日給12,000円〜16,000円
浦和美園駅より徒歩12分
埼玉県さいたま市緑区美園6丁目27番地13
エルベンハイム2 201
8時30分〜17時00分(シフト制)

仕事内容

□造園業

《仕事内容》
・草刈り
・マンションの植木管理
・街路樹の選定
・公園管理

草刈りや公園の管理などをしていただくお仕事です♪
外の空気を吸いながら、自然の中でお仕事ができますよ。
自分の手にかけたものが形になることでやりがいを感じます。
未経験からチャレンジ可能となっておりますので、お気軽にご応募ください!

《必須》
普通自動車免許

《待遇》
長期で働ける方は月給雇用あり

《勤務時間》
8:30~17:00
週4日~
※お仕事状況によっては早めに終わる場合もあります(1日分保障あり)

《休日》
GW
年末年始
夏季休暇

注目ポイント

●・●・●日給12000円からスタート!!スキルを磨いてお給料アップを目指せる●・●・●

「佐竹造園」は造園スタッフを募集中。
手を加えた場所が目に見えてキレイになっていく達成感は大きく、仕事のやりがいを感じます。
みんなの自然を守るお手伝いをしましょう♪

未経験から始められるので、「自然が好き!」「造園業に興味がある!」そんな方でも大丈夫!
スキルを身につければ、お給料アップも目指せる環境ですよ。

勤務時間は8:30~17:00、週5日から対応しています。
朝から夕方までの空いた時間を利用して勤務することができますよ。

一緒に人と自然を繋ぐお仕事をしませんか?
ご応募お待ちしております。
■未経験OK■自然が好きな方必見☆積極的にチャレンジできますよ◎
しっかり指導しますので、未経験からスキルを身に付けることができます。
経験したことがない業種でも、気軽に始められるので世界が広がりますよ!
■風通しの良い職場■スタッフ同士の仲が良いのも自慢
元気と笑顔の絶えない職場です♪
働く環境も自慢のひとつ!心地良い優しいスタッフばかりのアットホームな環境が自慢!
ご応募お待ちしております!
■プライベートを大事にできる■空いた時間を有効活用
週6日からの勤務が可能ですよ。
プライベートとお仕事を両立したい方におすすめです!
自分にあったワークスタイルで働いてくださいね♪"
■日給12,000円!■自然が好きな方におすすめ◎
造園業に興味がある方必見です。
自然の中でお仕事できるので、晴れの日は特に気持ちいいですよ。
未経験から応募できるのでぜひチャレンジしてみてください♪

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 即日勤務OK 学歴不問 フリーター歓迎 主婦・主夫歓迎 車通勤OK 研修あり 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 経験者優遇 残業なし シフト制 労災保険あり 社員登用あり

募集内容

職種
建築・造園スタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
日給12,000円〜16,000円
経験に応じて給与の変動あり
勤務地・面接地
埼玉県さいたま市緑区美園6丁目27番地13
エルベンハイム2 201
最寄り駅
浦和美園駅より徒歩12分
勤務期間
即日勤務OK
勤務時間
8時30分〜17時00分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
長期歓迎
準中型免許お持ちの方、中型免許お持ちの方歓迎
待遇
労災完備
研修あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
学生不可
経験者優遇
普通自動車免許をお持ちの方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
佐竹造園
最終更新 5時間前

条件の近いオススメの求人