正社員 アパレル販売

株式会社iDA

正社員募集【ルーニィ】販売スタッフ募集!アミュプラザみやざき

月給200000~240000円
宮崎駅から徒歩すぐ
宮崎県宮崎市
09:30~21:30

仕事内容

アクティブでファッションに敏感な働く女性のためのブランド「ルーニィー」で、ショップスタッフを募集いたします。

【勤務地】アミュプラザみやざき
【備考】賞与年2回/研修やキャリアプランが充実!

【業務内容】
・ファッションアドバイザーとして、お客様への接客・販売を中心に店舗業務全般をお任せします。
・店頭ディスプレイや商品の在庫管理などの付随業務もお願いします。
・店内のその他の業務も担当して頂きます。
【ブランド】自分らしく「今」を楽しむ女性にモダンでフェミニンなリアルトレンドと、ベーシックアイテムをMIXした自由で幅広いトレンドスタイリングを提案。

注目ポイント

PR・職場情報
大手企業、駅近、駅直結、20代活躍中、30代活躍中、少人数の職場、人と接する、キレイなオフィス、交通費支給、社保完備

求人の特徴

未経験者歓迎 経験者優遇 社員登用あり

募集内容

雇用形態
正社員
職種
アパレル販売(レディス)
給与
上記は一般スタッフの初年度年収となります(入社支度金含)
・月給20万円~※経験・能力による
店舗名
アイア株式会社
都道府県
宮崎県
勤務地
宮崎市
アクセス
宮崎駅から徒歩すぐ
勤務曜日・時間
09:30~21:30
実働8時間(※シフト制)
休日・休暇
・週休2日(月8日休み)※シフト制・年間休日108日・有給休暇 他
待遇・福利厚生
今年は、同社がこれまでに築き上げてきた「風通しのよい社風」が形になったともいえる新社屋が青山の一等地に完成し、新しいビジネス空間で、社員1人1人の向上と更なる発展を目指しています。

【待遇】
アイア株式会社が誇る6大特典をご紹介致します。

・全スタッフが展示会に参加!
春夏秋冬の年4回、青山テピアホールで行う展示会に全ショップスタッフが参加!次シーズンのトレンドを理解し一歩先駆けたおしゃれの研究ができスキルアップに繋がります。

・社内研修、教育制度充実!
配属前研修で、未経験でも自然に仕事が出来るようになります。入社後も定期的なステップUP研修や2ヶ月に1度、社長同席でショップミーティングがあり、優れた人材はスタッフから、チーフ・店長や、バイヤー、プレス、ショップディレクター、営業幹部…と様々なキャリアアップに繋がる成長ができる環境です。

・社員割引、洋服無料支給制度あり!
担当ブランドの商品を制服として支給制度が春夏秋冬の年4回有。展示会毎に無料で好きな洋服を1コーディネートずつプレゼント支給があります。
これは販売スタッフを大事にしている証明であり、他に希望する商品があれば社員販売価格で購入も出来ます。

・成績優秀者には年に一度の海外研修のチャンス!
お仕事の頑張り次第では、海外旅行のチャンスも有。行き先はロンドン、パリ、ミラノが中心で、企画職・プレス担当者も同行し、異部門との交流も図れます。毎年販売スタッフからは4名ずつが選ばれ、海外の異文化に触れることで、大きく成長して欲しいという会社の願いなのです。

・どこよりも早いステップアップが可能!
仕事は決して易しくなく、努力が必要です。その分ステップアップも早く、チーフや店長、バイヤーとしてセレクトショップ運営、プレスで広報…と可能性は様々。
営業部に転籍も可能で、職種の壁は全くない会社です。もちろん給与でも還元有。

・入社支度金10万円支給!
中途入社ならではのメリット!就職支度金があります。 試用期間が終了した方には全員この支度金が支給されます。ファッション販売は初めにお金がかかってしまうという心配もこれで安心です。

【福利厚生】
・社会保険完備
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回
・交通費支給(月2万円まで)
・年4回1コーディネート支給制度
・社販制度
・財形貯蓄
・社員融資

【休暇補足】
・夏季休暇
・冬季休暇
・慶弔休暇
・結婚休暇
・産前産後休暇
・育児休暇 など
応募条件
・人柄重視の為、経験不問!ファッション業界未経験の方、大歓迎!
・アパレル販売経験者歓迎!ファッションが好きであり、ショップスタッフから店長やMD、プレス、営業などキャリアアップを望んでいらっしゃる方、是非ご応募下さい!

未経験歓迎、経験者優遇、第二新卒歓迎
採用担当部署
採用担当
通勤手当
有り

会社情報

会社名
株式会社iDA
最終更新 6時間前

条件の近いオススメの求人