アルバイト・パート 祝い金 清掃員・掃除

ダスキン大口支店 サービスマスター(プロのお掃除スタッフ)

清掃スタッフ|【経験不問】週3日~OKプロのお掃除技術が身に付くお仕事‼

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,100円〜
布袋駅より徒歩28分
愛知県丹羽郡大口町替地2-292
8時30分〜17時00分(シフト制)

仕事内容

チームで契約中の一般家庭や事業所でお掃除を行います。
お掃除の内容は、一般家庭では水まわりのお掃除が多く、事業所では床の洗浄やワックス掛けなどが多いです。
・オフィスの床清掃、洗浄やワックスがけ ・エアコンクリーニング ・換気扇お掃除
・水まわりのお掃除 ・ソファや布張り家具のお掃除 ・洗濯機のお掃除 ・窓掃除 など

*エアコンクリーニング等の特殊清掃はチーフが行いますので、最初はアシスタント(助手)をしていただきます。
*お掃除は定期的なお掃除と単発のお掃除があります。日によってお客様が違います。
*慣れるまでしっかりフォローしますのでご安心ください。

注目ポイント

ダスキン サービスマスターのお掃除スタッフは 一般家庭やオフィスのお客様先でエアコンや換気扇、キッチンや浴室、フロアなどを 「プロの技術」でキレイにする専門集団です。
未経験から始めた人が多いので「経験ないけど大丈夫?」と心配な方もご安心ください。

週3日~OKなのでご自身のライフスタイルに合わせて無理なくお仕事できます。
子供行事休暇OKです♪
是非一緒に働きませんか?
週3日~OK!未経験から「手に職」目指せます!
一般家庭やオフィスのお客様先でエアコンや換気扇、キッチンや浴室などを「プロの技術」でキレイにしています。男女共に活躍できる職場です。
チーム制&研修があるので未経験でも安心です!
店内や現場研修で1つ1つ丁寧に教えますので、経験のない方でも安心して始めることができますよ。
<手に職>専門の知識と技術が身に付きます!
エアコンなど一般の方にはなかなか掃除できないモノもキレイにします。専門の知識と技術が身に付き、手に職をつけることができます。
福利厚生も充実しています!
社会保険、労災完備しています。有給休暇もあります♪
みんなの声・フリーアピール
やった分すぐ結果が見える掃除の仕事はやりがい十分です。
黙々と汚れと向き合う掃除の仕事ですが、綺麗になったと感謝されることが多いので、お金以上の喜びややりがいを感じることもできます。
仕事を通して人間成長ができればと日々取り組んでいます。

専門の技術と知識が身に付くので、手に職をつけたい方にもおススメです!
知識はご家庭のお掃除にもいかせます。
一緒にダスキンで働きませんか?

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 中高年歓迎 即日勤務OK 学歴不問 フリーター歓迎 主婦・主夫歓迎 シフト自由 車通勤OK 研修あり 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 残業なし 制服あり シフト制 労災保険あり 社会保険あり 社員登用あり

募集内容

職種
清掃スタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,100円〜
交通費規定内支給、車通勤OK
勤務地・面接地
愛知県丹羽郡大口町替地2-292
最寄り駅
布袋駅より徒歩28分
勤務期間
3ヶ月以上、即日勤務OK
勤務時間
8時30分〜17時00分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
高校生不可
運転免許(AT限定可)のある方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
ダスキン大口支店 サービスマスター(プロのお掃除スタッフ)
最終更新 4時間前