アルバイト・パート 祝い金 ホームセンター・DIY

株式会社ストレート 新潟店

雑貨販売スタッフ|《週2日から働ける》交通費支給あり♪工具専門店の店長アシスタント募集

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給950円〜1,100円
新潟駅より徒歩35分
新潟県新潟市中央区上近江2-1-9
10時00分〜19時00分(シフト制)

仕事内容

◎店長アシスタント

《業務内容》
品出し、陳列、レジ、値付け、接客まで一連の販売業務をお任せします。

状況に応じて様々な業務が有りますので刺激を感じながら働けますよ。
臨機応変な対応が出来る方は活躍の幅が広がります。

適度に身体を動かしますので健康をキープしたい方におすすめです。

向上心を持って働ける方お待ちしています!

◆待遇
・有給休暇あり
・交通費支給あり
・雇用保険、労災完備
・社会保険制度あり(勤務条件による)

注目ポイント

良質な工具をリーズナブルな価格で提供しているお店です。

今回、店長の片腕として活躍していただける方を求めています。
向上心を持って働ける方なら業務経験は問いません。
商品知識や仕事の進め方は入ってから丁寧に教えます。
面倒見の良い先輩スタッフばかりなので分からないことは気軽に聞けますよ。

販売経験者、工具の知識をお持ちの方はもちろん歓迎します。
ぜひスキルや知識を活かしてお店を盛り上げてください。

勤務は10:00~19:00、週2日以上が基本です。
安定したワークスタイルを身につけたい方におすすめですよ。
曜日は相談に応じます。

頑張り次第で昇給がある環境でモチベーション高く働きませんか?
店長をサポートし、お店を盛り上げるやりがいに溢れたお仕事しませんか?
工具の販売店の店長アシスタントを募集します。
品出し、レジ、接客など幅広い業務を経験出来るのでスキルを身につけたい方におすすめですよ。
長期勤務歓迎!
未経験OK!女性スタッフも活躍中!
明るく元気な笑顔でお客様を迎えることが出来れば大丈夫!
レジの使い方などは、先輩スタッフが丁寧にお教えします。未経験の方も安心して応募して下さい。
未経験で始めたスタッフも第一線で活躍中!
商品の知識は少しずつ覚えていって下さい。今はあまり詳しくないという方も大歓迎です。
接客の仕事が好きな方であれば、きっと活躍できます!
創業20周年!さらなる飛躍へ!
これからももっともっと成長し続けるストレートで一緒に働きませんか?
私たちと一緒に元気にお店を盛り上げてくれる方をお待ちしております!

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 学歴不問 フリーター歓迎 主婦・主夫歓迎 シフト自由 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 残業なし シフト制 労災保険あり 社会保険あり

募集内容

職種
雑貨販売スタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給950円〜1,100円
勤務地・面接地
新潟県新潟市中央区上近江2-1-9
最寄り駅
新潟駅より徒歩35分
勤務時間
10時00分〜19時00分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
長期歓迎
オープンからラストまでフルで入れる方歓迎
待遇
社会保険制度あり
労災完備
応募資格
学歴不問
未経験者OK
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
株式会社ストレート 新潟店
最終更新 3時間前

条件の近いオススメの求人