アルバイト・パート 祝い金 ホールスタッフ

とんかつ新宿さぼてん 本店小田急エース南館店GH

ホールスタッフ|短時間勤務OKなので、学校帰りやWワーク、家事の後に働けます!

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,400円〜1,500円
新宿駅より徒歩2分
東京都新宿区西新宿1丁目西口地下街1号
小田急エース内
8時00分〜22時30分(シフト制)

仕事内容

商品のご紹介、オーダーの承り、料理の提供など、お客様とコミュニケーションを取りながら幅広い仕事をお願いします。
学生から主婦まで幅広い年代のスタッフがいますが、年齢に関係なくみんなで協力し合いながらお仕事をします。
思ったことは何でも言い合えるとても働きやすい環境です。

※社員同時募集中!詳細は採用担当までお問い合わせ下さい。

注目ポイント

とんかつは、日本の食文化が生んだ傑作のひとつ!
『さぼてん』で、今日からあなたも働いてみませんか?

経験より、気持ちが大事!初めてのバイトやブランクのある方も大歓迎です☆
今までにないオリジナリティあふれる自慢の料理とあなたの笑顔で、お客様に喜びと感動をお届けしてください。

みんなで声を掛け合って忙しい時もチームワークで乗り切っています♪
入社すると『辞めたくない』って言ってくれるスタッフがいっぱい☆
働くことが楽しくなる職場です!

※留学生の方は、日本語検定2級相当の会話ができる方を対象とさせていただきます!

充実した研修で安心して働ける環境を整えてお待ちしています!

※研修期間:1~3ヶ月
老舗の「とんかつ新宿さぼてん」で一緒に働きませんか?
創業約半世紀のさぼてんは”こだわり”をお客様に提供しています。
人の笑顔を見るのが好き!食べることが好き!そんな方にピッタリの職場です☆
お客様の「ありがとう」がやりがいに繋がっています☆
笑顔の接客を心掛けているので、お客様から「あなたに会いたくてきたよ」なんて言葉を頂くと、この仕事をやっていて良かったなと思います(^▽^)♪
★おとくな食事補助制度あり★
アルバイト・パートの日はさぼてん人気のお弁当が半額で食べられます!
味噌汁もお付けしますので栄養バランスもバッチリですよ◎
未経験でも丁寧な研修があるので安心です!
あいさつや商品知識、調理手順など、わかりやすいトレーニングツールを使って研修していきます。
みんなで一歩ずつ成長して、一緒に楽しいお店を作りましょう!
みんなの声・フリーアピール
【20代スタッフ女性】
Q.1おススメできる点は何ですか?
A.1やっぱりスタッフ同士の仲がすごくいい点です!!
幅広い年代のスタッフがいて、みんなすっごく仲良しです!(笑)
アットホームというか、家族みたいな雰囲気なので未経験の方もおススメです♪

Q.2アルバイトをする中でのやりがいは何ですか?
A.2さぼてんはサービスがすごくしっかりしていると思うんです。
仲がいいからこそ、お互いを思いやれて、お互いに対して気配り出来るんです。
気配りが自然に出来る環境だからこそ、お客様に対してもきちんと気を配り、良いサービスが出来るんだと思います。更に頑張った分だけ時給もUPするんですよ!

Q.3これから一緒に働く仲間にメッセージをください。
A.3誰でも最初は「はじめて」の連続だと思います。
自分もアルバイトを始めたばかりの頃、接客がうまく出来なかったし、気配りが出来なかったんです。
そこで、支えてくれる仲間がいて頑張ってみようと思えたのが、今の自分に繋がっていると思います。誰でも最初は大変だと思うけど、しっかり迎えてくれる先輩がいるので、安心してご応募下さい♪あなたと一緒に働ける日を楽しみにしてます☆

求人の特徴

採用ボーナスあり 高校生歓迎 未経験者歓迎 外国人歓迎 学歴不問 フリーター歓迎 学生歓迎 主婦・主夫歓迎 シフト自由 研修あり 早朝・朝 夕方 深夜・夜勤 長期歓迎 交通費支給 禁煙・分煙 残業なし 制服あり シフト制 労災保険あり 社会保険あり 社員登用あり 社員割引あり 外国人OK

募集内容

職種
ホールスタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,400円〜1,500円
高校生研修時給1300円
勤務地・面接地
東京都新宿区西新宿1丁目西口地下街1号
小田急エース内
最寄り駅
新宿駅より徒歩2分
勤務期間
3ヶ月以上
勤務時間
8時00分〜22時30分
シフト制
シフトは2週間毎に提出
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
①8:00~17:00 ②17:00~23:00 の時間帯働ける方歓迎
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
従業員割引あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
外国人OK
受動喫煙防止の取り組み
■■対策の有無
あり
■■特記事項
敷地内禁煙
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
とんかつ新宿さぼてん 本店小田急エース南館店GH
最終更新 7時間前

条件の近いオススメの求人