アルバイト・パート 祝い金 ホテル・旅館・宿泊施設

大正池ホテル

洗い場スタッフ|4月下月〜11月中旬までの短期・長期のお仕事。勤務期間はご相談。

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

日給9,500円
新島々駅よりバス50分
長野県松本市安曇上高地
6時30分〜20時30分(シフト制)

仕事内容

◎厨房での食器洗浄や料理盛り付けなどの手伝い。および厨房内や客室および館内の清掃作業を行います。

注目ポイント

4月下旬〜11月中旬までのリゾートホテルでのお仕事ですが、2ヶ月以上の短期間も可能。ご相談ください。
一つの単純作業ではなく2〜3種類の仕事を行いますが、未経験者でも2〜3週間程度でお仕事が出来るようになります。
山が好き、自然が好き、いろいろな仕事を覚えたい・挑戦したい、という方には向いていると思います。
個室の寮、WiFi完備、3食付き、一人で利用できるお風呂、など。寮費および食費として1ヶ月10000円の自己負担有り。
大正池ホテルは大正池バス停前に位置していますので交通の便も良く、ウォーキングや街にお出掛けにも便利。
新しい仲間との出会いもきっと有意義な経験になると思います。
外国からのお客様との対応などの経験も可能です。交通費は当社規定の範囲で支給。
上高地のリゾートホテル 4月下月〜11月中旬の短期・長期スタッフ募集!
上高地のシンボル的な池、大正池。毎年多くのお客様に訪れていただいています。大正池ホテルはそのほとりにある唯一の宿です。街では味わえない経験を一緒に。
大正池と焼岳を一望できるレストラン
ご宿泊のお客様の夕食、朝食はこちらで取っていただきます。日中は喫茶、食堂として営業しています。大正池が窓一面に広がっています。
日本有数の観光地
湖畔&大正池バス停前に位置する環境の中でのお仕事。
休日や休憩時間、豊かな自然の中で楽しめます。
洋室
館内・客室清掃業務スタッフの勤務場所。

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 外国人歓迎 学歴不問 フリーター歓迎 まかない・食事補助あり 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 経験者優遇 禁煙・分煙 寮・社宅・住宅手当あり 制服あり シフト制 労災保険あり 社会保険あり 社員登用あり 社員割引あり 外国人OK

募集内容

職種
洗い場スタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
日給9,500円
勤務地・面接地
長野県松本市安曇上高地
最寄り駅
新島々駅よりバス50分
勤務期間
2ヶ月以上
勤務時間
6時30分〜20時30分
シフト制
残業あり
シフトは2週間毎に提出
歓迎
フリーター歓迎
未経験者歓迎
長期歓迎
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
労災完備
食事あり
従業員割引あり
寮、社宅あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
高校生不可
ピアス不可
経験者優遇
外国人OK
調理スタッフは1年以上の調理勤務経験者(技量により給与優遇致します)方
受動喫煙防止の取り組み
■■対策の有無
あり
■■特記事項
敷地内禁煙、喫煙可能室設置
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
大正池ホテル
最終更新 17時間前

条件の近いオススメの求人