アルバイト・パート 祝い金 ホールスタッフ/皿洗い・洗い場・パントリー/キッチンスタッフ/ラーメン屋

一風堂 新宿アイランドタワー店(アルバイト・パート)

ホールスタッフ|【週1日・2時間〜勤務OK】未経験の方も大歓迎!面接時は履歴書不要です!

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,300円〜
西新宿駅より徒歩1分、都庁前駅より徒歩8分
東京都新宿区西新宿6-4-1
新宿アイランドタワーアトリウムB1F
9時00分〜23時00分(シフト制)

仕事内容

ホールのお仕事<タブレットオーダー制>

【業務内容】
・オープン/クローズ準備
・席への案内
・料理配膳
・お会計
・洗い場業務
・片付け など
接客から調理、後片付けなど店内業務全般をお任せします。

タブレットオーダーを導入しているため、スムーズに注文対応できます!
初日からメニューを完璧に覚えなくても問題ないので、安心して働けますよ。
まずはお店の顔として元気よくお客様をお迎えすることから始めましょう。
接客マナーなど丁寧に指導していきます。

注目ポイント

「一風堂」は【変わらないために、変わり続ける】をモットーにしているラーメン店です。
“ありがとう”の思いを一杯のラーメンに込めて、お客様の笑顔のお手伝いをしています。
すべての食材が息づき調和のとれた自慢のラーメンと、きめ細やかなおもてなしを提供しています。

働くスタッフのことを真面目に考え大切にしています。
あなたにも楽しく安心して働いて頂く為に待遇を用意しています!
◆交通費規定支給(月3万円まで)
◆昇給有
◆社会保険完備(実績による加入条件あり)
◆食事補助有(人気メニューが1食200円!)
◆友人紹介制度(紹介された方が3ヶ月勤続した場合,紹介者に3万円支給)
◆制服貸与(靴代1,650円)
◆正社員登用制度
◆稼動分前払い制度(規定有)

<柔軟なシフト対応で働きやすい環境です>
半月毎の自己申告制シフト!
みなさんの希望を聞いて、半月毎にシフトを組むのでプライベートの予定も立てやすいですよ◎
美味しく楽しい時間を提供!フードのトータルスキルが学べます!
お客様が楽しい食事の時間を過ごせるよう、心を込めたおもてなしをお願いします♪
美味しいご飯と気持ちの良い接客で喜んでいただけるよう頑張りましょう!
まずはお客様を笑顔で迎えることから始めましょう!
多岐に渡る店内業務をお任せしますが、ひとつずつ覚えて身に付けましょう。接客・調理・掃除…大切なことはイチから丁寧に教えますので安心して応募して下さい!
元気でアツイスタッフがあなたの応募を待っています!
楽しくお仕事をしたいなら…一風堂しかありません!チームワーク良く、ひとりひとりがスキルを活かして業務をこなしています。私たちと一緒に働きましょう!
一風堂を手掛ける「力の源カンパニー」のこと!
多様化する飲食のニーズに新しい感性で応えている会社です。「みんなの笑顔が力の源だ」「人は誰しも人生の主人公である」やりがいを実感できるアツイ会社です。
みんなの声・フリーアピール
■ 人気ラーメン店だからこそのチームワークの良さ ■

どんなに忙しくても、どんなにツラくても、
仲間がいれば乗り切れることって多くないですか?
は福岡・博多を代表する人気ラーメン店です。
正直、毎日多くのお客様にご来店いただいているので、
決して“ヒマ”ではありません。
だからこそ、一人ひとりがお互いを気遣い、
みんなでお客様に最高のサービスを提供しようと
サポートし合っています。

だから、
「私でも大丈夫かな……」
という不安は一切不要!
新しく入ってくるアナタのことも、みんなでサポートします。安心して飛び込んできてください!

◆バイトデビュー大歓迎
◆平日のみOK!土日祝のみOK!

ひとりひとりがスキルを活かしてイキイキと働いています。
明るく楽しいスタッフばかりなので、あなたもすぐに馴染んで頂けると思います。
向上心を持ち、目標に向かって働きたい方にはぴったりのアツイお店です!

【こんな方に向いているお仕事です】
・一風堂が好きな方
・飲食店で働いた経験のある方
・スピード感を持ち、てきぱき働きたい方
・目標を持って働きたい方

【頑張りはしっかり評価!】
力の源カンパニーの評価制度の中には、昇給のほかに
四半期に一度、全国の店舗で働くアルバイトスタッフの中から10名程度選出される
「Best Chikara Of The Quarter」という表彰制度があります。
表彰対象者には賞状と賞金の贈呈があるんですよ♪
弊社はアルバイト・パート、社員などの雇用形態にかかわらず、頑張る人をしっかり応援・評価します!

あなたのご応募お待ちしています。
私たちと一緒にお店と笑顔を創っていきましょう!

求人の特徴

採用ボーナスあり 高校生歓迎 未経験者歓迎 土日祝のみOK 平日のみOK 学歴不問 フリーター歓迎 学生歓迎 主婦・主夫歓迎 シフト自由 研修あり 早朝・朝 夕方 深夜・夜勤 週1日からOK 長期歓迎 交通費支給 経験者優遇 残業なし 制服あり シフト制 労災保険あり 社会保険あり 社員登用あり 社員割引あり

募集内容

職種
ホールスタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,300円〜
※18歳未満時給:1,250円(研修期間:時給1,200円) ★ランチ手当(平日11-15時):時給+100円
勤務地・面接地
東京都新宿区西新宿6-4-1
新宿アイランドタワーアトリウムB1F
最寄り駅
西新宿駅より徒歩1分
都庁前駅より徒歩8分
勤務時間
9時00分〜23時00分
シフト制
シフトは2週間毎に提出
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
ディナーからラストまで働ける学生さん・フリーターの方歓迎
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
従業員割引あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
ピアス不可
経験者優遇
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
一風堂 新宿アイランドタワー店(アルバイト・パート)
最終更新 7時間前

条件の近いオススメの求人