アルバイト・パート 祝い金 ホールスタッフ/和食全般

とんかつ新宿さぼてん 新宿パークタワー店GH(主婦(夫))

ホールスタッフ|\嬉しい社割有/人気のとんかつレストランで新スタッフ募集♪

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,250円〜1,350円
西新宿五丁目駅より徒歩4分、都庁前駅より徒歩6分、西新宿駅より徒歩10分
東京都新宿区西新宿3-7-1
新宿パークタワーB1F
9時00分〜20時15分(シフト制)

仕事内容

ご来店したお客様の対応業務全般をおまかせ致します。

《詳しいお仕事内容》
・接客
・お会計
・ご注文受付
・配膳/下膳
・店内の清掃 など

お客様とコミュニケーションを取りながら幅広い仕事をお願いします。
他にも、お席へのご案内やお冷出し、テーブル拭きなどの清掃業務も行って頂きます。
学生から主婦まで幅広い年代のスタッフがいますが、年齢に関係なくみんなで協力し合いながらお仕事をします。
初めての方も一から丁寧に指導しますので、安心して下さいね。

注目ポイント

◇◇◆ 主婦(夫)の方歓迎◎新スタッフ大募集中! ◆◇◇

サクサクの衣…やわらかなお肉…♪揚げたてアツアツのとんかつでおもてなし♪
人気店『新宿さぼてん』で、日本の食文化の傑作を提供しませんか?

◆ 未経験の方OK ◆
経験より、気持ちが大事!
初めてのアルバイトやブランクのある方も大歓迎です☆
自慢の料理とあなたの笑顔でお客様に喜びと感動をお届けしましょう♪

◆ サポート体制万全 ◆
充実した研修で安心して働ける環境を整えてお待ちしています!
※留学生の方は、日本語検定2級相当の会話ができる方を対象とさせていただきます。

※研修期間:1~3ヶ月
《主婦スタッフ多数在籍》ランチタイム勤務大歓迎◎扶養内勤務もOK
ご家庭やお子様の用事、趣味との両立◎
スタッフ同士いつも助け合っています♪
働きやすい環境づくりのため、あなたを全力でサポート致します!
☆お客様の「ありがとう」の笑顔がやりがいです☆
まずは笑顔の対応と爽やかな挨拶から♪
常連のお客様とのコミュニケーションが楽しい職場◎
美味しかったよの声を間近で聞けるのがこの仕事のやりがいです。
☆自信を持っておすすめできるメニューがたくさん☆
厳選食材を使ったバリエーション豊かなメニュー♪
温故知新をモットーに味の追求を怠りません!
自慢のおいしい料理で『楽しい食事の時間』を提供しましょう♪
☆未経験でも丁寧な研修があるので安心です☆
挨拶から商品知識、調理手順など、専用のトレーニングツールで研修致します。
みんなで一歩ずつ成長して、一緒に楽しいお店を作りましょう!
みんなの声・フリーアピール
【募集時間】
平日:09:00~15:00、17:00~20:00
※土日祝はお休みです。週1日勤務もOKです!
※ランチタイム勤務大歓迎!午後は早めの時間に帰れるので
ご家庭やお子さんの用事、趣味との両立が出来るお店です◎
Wワーク希望の方も是非ご相談ください。

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 即日勤務OK 学歴不問 フリーター歓迎 主婦・主夫歓迎 シフト自由 研修あり 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 禁煙・分煙 残業なし 制服あり シフト制 労災保険あり 社会保険あり 社員登用あり 社員割引あり

募集内容

職種
ホールスタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,250円〜1,350円
勤務地・面接地
東京都新宿区西新宿3-7-1
新宿パークタワーB1F
最寄り駅
西新宿五丁目駅より徒歩4分
都庁前駅より徒歩6分
西新宿駅より徒歩10分
勤務期間
3ヶ月以上、即日勤務OK
勤務時間
9時00分〜20時15分
シフト制
シフトは2週間毎に提出
歓迎
フリーター歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
長期歓迎
主婦(夫)の方歓迎
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
従業員割引あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
ランチタイム働ける方大歓迎!方
受動喫煙防止の取り組み
■■対策の有無
あり
■■特記事項
敷地内禁煙
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
とんかつ新宿さぼてん 新宿パークタワー店GH(主婦(夫))
最終更新 17時間前

条件の近いオススメの求人