アルバイト・パート 祝い金 アパレル販売

ラパックスワールド旭川東神楽アルティモール店

アパレル販売スタッフ|【腰を据えて長く働きたい方必見】人気のブランドで接客・販売のお仕事です☆

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給970円〜
北海道上川郡東神楽町ひじり野南1条6丁目1番1号
アルティモール東神楽 1階
9時45分〜20時15分(シフト制)

仕事内容

接客販売・商品管理のお仕事です。

【業務内容】
・接客
・販売
・ディスプレイ
・商品管理
・店内清掃 など

店内全般業務・商品管理業務をお任せします。
お店の顔として明るく笑顔で接客をお願いします。

【勤務時間】
09:45~20:15
※休憩時間(法定通り)
週4日~、1日6h~
有給休暇、組合あり

【交通費】
交通費支給(月30,000円まで)

【待遇】
・社会保険完備
・昇給・賞与あり
・社員登用あり
・車通勤OK

注目ポイント

東京デリカはお客様に「ブランド」として認知されるお店づくりをしています。
接客を通して、お客様のニーズやライフスタイルに合ったバッグを提案しています。

LAPAX (ラパックス)とは…
ヤングからキャリアの流行に敏感な客層に対していち早く最新トレンドを提供しています。
人気ブランドはもちろん、ダブルネームや限定品なども展開し、コアカスタマーの期待に応えています。

【こんな方に向いているお仕事】
・アパレル店で働いたことのある方
・流行に敏感でおしゃれが好きな方
・東京デリカブランドが好きな方

頑張り次第で業務の幅が広がり、やりがいを実感して頂ける職場です。
社員登用がありますのでキャリアアップしながら経験を積んで下さいね!
半歩先をリードするワンランク上のお店づくりを一緒にしませんか?
センスを活かして働けるからやりがいを日々実感出来るんです!
ブランドに合った「店構え、商品構成、店舗スタッフの対応」の統一したお店づくりを心がけています。あなたのセンスを活かしたお店づくりをお願いします☆
「好き」を仕事にしたい!バッグが好きな人集まれ!
「LAPAX (ラパックス)」はトレンド商品はもちろんのこと、ダブルネームや限定品の展開の多いブランドです。毎日、たくさんの種類のバッグと出会えます☆
頼もしい先輩スタッフがあなたの応募を待っています!
私たちの職場の自慢は「職場の雰囲気が良いこと」商品や業務について丁寧に指導してくれる先輩スタッフが居ますので、未経験でも安心して応募して下さいね!
まずは笑顔でお客様をお迎えしてください☆
お店の顔として明るく笑顔で接客をお願いします。働きながら、オリジナルの接客を身に付けて下さい。お客様が笑顔になるお手伝いをお願いしますね!
みんなの声・フリーアピール
☆+:~:+☆ Amatone Accesso'rio(アマトーネ アクセソリーオ) ☆+:~:+☆

“自分らしさを表現したい”と願う女性のために…。
クラシカルな可愛さの中に、大人の雰囲気を漂わせたアクセサリーや雑貨を取り揃え、おしゃれに敏感で“自分らしさを表現したい”と願う女性のファッションのお手伝いをコンセプトにした新しいアクセサリーショップです。

☆+:~:+☆☆+:~:+☆☆+:~:+☆☆+:~:+☆☆+:~:+☆☆+:~:+☆☆+:~:+☆☆+:~:+☆

■働くスタッフの声■
販売の仕事には、興味はあったんですが、自分に出来るかな?
難しそうだし、大変そうだな。と思っていたのですが、思い切って応募したのが、
今の職場です。優しい先輩スタッフが丁寧に仕事を教えてくれたお陰で、
今では、自信を持って接客出来るようになりました☆

未経験から始めたスタッフも多く活躍している職場です。
アルバイト初めての方も大歓迎!
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して応募して下さいね。

【東京デリカブランド】
・LAPAX
・AMA
・kissora
・GRAN SAC'S
・SAC'S BAR
・SAC'S BAR Jean
・DRASTIC THE BAGGAGE
・VERSIONY
・COLLAGE など

個性豊かなブランドが揃っています☆

※原則として、持株会社「株式会社サックスバーホールディングス」に在籍し、事業会社「株式会社東京デリカ」に出向予定。
※雇用元は株式会社サックスバーホールディングスです。

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 フリーター歓迎 主婦・主夫歓迎 服装自由 車通勤OK 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 経験者優遇 残業なし シフト制 社会保険あり 社員登用あり

募集内容

職種
アパレル販売スタッフ
雇用形態
アルバイト
給与
時給970円〜
研修期間あり(給与変動なし) 1ヶ月 条件変更なし ※休憩時間(法定通り)
勤務地・面接地
北海道上川郡東神楽町ひじり野南1条6丁目1番1号
アルティモール東神楽 1階
勤務時間
9時45分〜20時15分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
フルタイム勤務できる方歓迎
待遇
社会保険制度あり
応募資格
未経験者OK
高校生不可
経験者優遇
フルタイム勤務できる方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
ラパックスワールド旭川東神楽アルティモール店
最終更新 9時間前