アルバイト・パート 祝い金 スポーツ・アウトドア用品店

ファイテンショップ イオン上田店

販売・ファッション・レンタル|健康のための知識・スキルが自然とつくので、気づけばあなたも健康に♪

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給950円〜1,350円
上田駅より徒歩16分
長野県上田市常田2-12-18
イオン上田SC
9時30分〜21時30分(シフト制)

仕事内容

有名モデルやスポーツ選手が必須アイテムとして愛用するファイテン商品の販売です。コリの改善・血流改善にオススメなRAKUWA磁気ネックレスなどのグッズ販売から、アパレル、化粧品、シャンプーなどの美容商品、健康青汁・サプリメントまで多種多様な商品群を販売します。
お客様の悩みに対して、商品での改善アドバイスや日常生活での注意点などを通し、健康になって頂くことが一番の仕事です。だから、お客様から「ありがとう」と言っていただける。それこそがファイテンで働く魅力です。

注目ポイント

ファイテンショップでは美と健康を身体の内側からケアし、ヒトが持つ本来の健康な状態へ戻すための健康グッズ販売が主な仕事です。健康になるためには、運動・栄養・休養がバランス良くなければなりません。その中でも特に重要な栄養と休養に着目しサービスを展開しております。
お客様はカラダの悩みを持って来店されます。お客様の悩みに対する改善策、予防策を提案するためカラダの仕組み、健康になるための秘訣、キレイでい続ける為の正しい知識を学んでいきます。

=============
■人と接する事が好きな方、お待ちしています♪
■交通費支給(1万円まで)
■正社員・契約社員登用制度あり
■週3日以上、1日5hからでもシフト相談可
■研修期間2~3か月(延長の可能性有)
お客様に健康アドバイスをしながら、自分も健康になれる仕事です♪
有名モデルやスポーツ選手も愛用するファイテン商品の販売。お客様の身体の悩みに対し改善アドバイスをしてお客様に「ありがとう」を言っていただける仕事です。
アルバイト仲間というより家族みたいな雰囲気です!
ファイテンショップのスタッフの思いは一つ・・・
全ての人に健康になって欲しい!!
そんな気の優しい仲間達だからみんな仲良し(^^♪
有名人が来店することも\(◎o◎)/!
スポーツ選手に限らず、ファイテンショップには有名人の方がお忍びで来店くださることも(*_*)商品には自信を持っているので無理な接客やノルマもありません
感染症対策もバッチリ!
全国のファイテンショップは抗ウイルスコーティングを施しておりますので、安心・安全に働いていただけます。

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 学歴不問 フリーター歓迎 学生歓迎 シフト自由 車通勤OK 研修あり 早朝・朝 夕方 長期歓迎 交通費支給 制服あり シフト制 労災保険あり 社会保険あり 社員割引あり

募集内容

職種
販売・ファッション・レンタル
雇用形態
アルバイト
給与
時給950円〜1,350円
土日祝時給プラス50円
勤務地・面接地
長野県上田市常田2-12-18
イオン上田SC
最寄り駅
上田駅より徒歩16分
勤務期間
6ヶ月以上
勤務時間
9時30分〜21時30分
シフト制
残業あり
シフトは4週間毎に提出
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
人と接する事が好きな方歓迎
待遇
制服貸し出し
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
従業員割引あり
応募資格
学歴不問
未経験者OK
高校生不可
思いやりのある接客のできる方
受動喫煙防止の取り組み
■■対策の有無
あり
■■特記事項
敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
ファイテンショップ イオン上田店
最終更新 3時間前