アルバイト・パート 祝い金 薬剤師・管理薬剤師

池田土屋薬局/薬剤師(パート)

医療施設受付|【薬剤師としての経験を活かせる】患者さまの健康をサポート

採用ボーナス 10,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,800円〜2,400円
信濃松川駅より徒歩13分
長野県北安曇郡池田町池田3152-1
8時30分〜17時30分(シフト制)

仕事内容

保険薬局における薬剤師業務全般に従事(処方鑑査・服薬指導・調剤など)

患者さまとの些細な会話を大事にしつつ、ご対応をお願いします。
薬剤師として専門性を活かして適切なお薬と安心をご提供いただきます。
先輩や社員スタッフがそばにつくので、安心して業務に取り組めますよ!

【勤務時間】
・シフト制
※営業時間は店舗によって異なります。

注目ポイント

この求人は薬剤師国家資格をお持ちの方が対象です。
全国展開の「アイングループ」で薬剤師を募集中です!
研修・待遇が充実しているので、安心して働くことができます。
業界大手のアイングループが、未来のプロフェッショナルを育てます。

【待遇】
◆各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険)
◆労災保険
◆育児休暇
◆通勤手当(全額支給)
【アイングループとは】社員ファーストで働きやすい職場です
北海道から沖縄まで全国に調剤薬局を展開!
患者さまの力になれるよう、地域の医療機関や関連施設との連携を大切にし、調剤薬局業界をリードしています。
【福利厚生充実】理想的な生活をしてほしい
各種社会保険・労災保険・育児休暇を導入しており、社員が働きやすい環境を準備しています。また、通勤手当は全額支給のため、安心して勤務できますよ。
【薬剤師としての経験を活かせる】裁量度高く働けます
地域に根ざしたサービスを基本としているので、患者さまとの会話を大切にしながら勤務可能です。あなたの経験・スキルが発揮できる環境が整っています。
【サポート体制充実】先輩スタッフがそばにいます♪
仕事内容は先輩社員が丁寧に説明します。
わからないことはどんどん聞いてくださいね。
実績とノウハウを活かした教育基盤があるので安心してご応募ください!
みんなの声・フリーアピール
【営業時間】
月~金 8:30~17:30 土 9:00~13:00

※雇用元は株式会社アインファーマシーズです。

求人の特徴

採用ボーナスあり 研修あり 早朝・朝 夕方 交通費支給 経験者優遇 残業なし シフト制 労災保険あり 社会保険あり

募集内容

職種
医療施設受付
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,800円〜2,400円
勤務地・面接地
長野県北安曇郡池田町池田3152-1
最寄り駅
信濃松川駅より徒歩13分
勤務時間
8時30分〜17時30分
シフト制
待遇
社会保険制度あり
労災完備
研修あり
応募資格
経験者優遇
薬剤師国家資格をお持ちの方
受動喫煙防止の取り組み
■■対策の有無
あり
■■特記事項
その他
採用ボーナス 10,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
池田土屋薬局/薬剤師(パート)
最終更新 4時間前