アルバイト・パート 祝い金 塾講師

ITTO個別指導学院 三津駅前校

個別指導講師|《アルバイト・社員同時募集!》子どもたちの勉学をサポート★塾講師募集中!

採用ボーナス 5,000

今すぐ応募で初シフト後に必ず全員もらえちゃう♪

時給1,300円〜
三津駅より徒歩2分、三津浜駅より徒歩12分
愛媛県松山市三杉町9-15
セントレアみすぎ1F
14時00分〜22時00分(シフト制)

仕事内容

(2)高校生対象の個別指導塾講師(アルバイト)

《お仕事内容》
個別指導塾内での塾講師のお仕事になります。
生徒さんの苦手分野を聞き取り、それぞれに合った指導をお願いします。
指導教科や学年の指定は面接時にお伺いしています。
苦手な教科などありましたら、お気軽にご相談下さい。

■指導教科:数学/英語

■給与
・高校生(50分):1300円~

■勤務時間
・16:00~22:00(シフト制)の間で応相談
・1日1時間~(1授業だけでも可)、週2日から勤務OK

注目ポイント

○●○ ITTOの個別指導塾の講師募集! ○●○

《未経験OK♪》
塾講師の経験のない方でも大丈夫です!
先輩講師がしっかりとフォローします。
わからないことがあればスグに相談できる環境が整っています。

《スキルにつながるお仕事♪》
塾講師は勉強だけを教えるだけの業務ではありません。
受験やテストなど、生徒さんが目標達成するまでを見守るやりがいのあるお仕事です。
同時に自分のスキルや分野を広い視野で見ることができ、とても成長できます!

《正社員も同時募集♪》
正社員で活躍したい方もご応募お待ちしています。
子どもが好きな方、将来教員を目指している方大歓迎です!

指導塾を通して、子どもたちの合格へのお手伝いをしませんか?
教科に不安を持っている受験生や生徒さんに勇気と希望と実力を与えます★
分からない教科で躓いている生徒さんが苦手分野を克服したときの達成感は言葉では言い表せません!
一緒に合格と目標を目指すパートナー講師を募集しています!
《未経験歓迎♪》アルバイト・正社員同時募集中!
未経験でも安心して始められる環境です!
得意科目を活かしたい方、正社員で働きたい方大歓迎です。
塾講師を通して子供たちの成長を一緒に見守りませんか?
《スキルを磨こう♪》子供たちへの指導で自分も成長!
塾講師は勉強の指導を行うだけではありません。
生徒さんの状況を保護者さんに報告するなど、事務的な業務もお任せします。
とてもやりがいのあるお仕事です!
《1日1時間の授業OK♪》大学生も活躍しています!
アルバイトさんは学校や生活に合わせて授業スケジュールは柔軟に対応します♪
学校やサークルの都合に合わせて勤務できます◎

求人の特徴

採用ボーナスあり 未経験者歓迎 フリーター歓迎 学生歓迎 主婦・主夫歓迎 シフト自由 車通勤OK 研修あり 夕方 深夜・夜勤 長期歓迎 交通費支給 残業なし シフト制 社会保険あり

募集内容

職種
個別指導講師
雇用形態
アルバイト
給与
時給1,300円〜
勤務地・面接地
愛媛県松山市三杉町9-15
セントレアみすぎ1F
最寄り駅
三津駅より徒歩2分
三津浜駅より徒歩12分
勤務時間
14時00分〜22時00分
シフト制
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
長期歓迎
待遇
社会保険制度あり
研修あり
応募資格
未経験者OK
(3)正社員希望は短大卒以上の方
受動喫煙防止の取り組み
受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
採用ボーナス 5,000

この求人は採用ボーナスありです!

「バイト決まっても給料日ってすぐには来ない…」採用ボーナスは、そんなあなたへのささやかな「おめでとう」の気持ちです。

  • まずは応募!
  • 採用決定
  • 初シフト決定!
  • 申請でもれなく全員ボーナスGET!
Q申請はいつ、どうやってすればよいですか?

初出勤日が決まってからの申請となるので、まずは採用目指して応募に集中しましょう!詳しくは応募完了メールをご確認ください。

会社情報

会社名
ITTO個別指導学院 三津駅前校
最終更新 6時間前

条件の近いオススメの求人